2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:RO の記事リスト(エントリー順)

 【21//2010】

www_dotup_org4054496.jpg

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アマツ「橙」初詣

 【11//2010】

アマツだいだ・・・ちぇえええええええええええええええええええええええん
おもちを安値で手に入れるべくアマツ橙初詣のクエを消化してきました。
お金と搭載量の関係から商人でやりたかったけど、何か最終的にごつミノやら金オシと戦わなくちゃいかんってことでアサクロでクリア。
もちぺったん
おもちはモンクの転生後の事を考えて10k個(5m分)買いました(`・ω・´)
本気で動き出したらこれでも足りなくなってきそうですが・・・

クエ中にコボアチャからポロリヽ(゚∀゚)ノ
昔はM級レアだったのにねぇ(つ∀`)
こぼぽろり

われをあがめよ
われをあがめよ

◆  続きを読む  ◆

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ア ハッピーニューイアッー

 【06//2010】

あけてました、おめでとうございます。
メリー・・あけおめ

◆  続きを読む  ◆

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

しんきろー

 【23//2009】

タイトル通り蜃気楼の塔に行って来たのでそのことについて書こうと思ったんですが、その前にボス狩りツアーに行ったのでその話しでも。

事の発端はギルメンのこの一言、「RG(ランドグリス)居たけどやる?」
ってことでその場にいた7人くらいで狩りに行く事に。
RG反射狩り
いつもなら常に粘着GがいるせいでETぐらいでしかお目にかかれないRG様ですが、忘れてたのかそれとも他のボスに忙しかったのか放置されていました。

狩り方は現在ETなどで上位ボス狩りの主流となりつつあるエスク反射狩り。
途中IWに隙間が出来たのかこっちに流れてくる事故が発生しましたがなんとか建て直し無事討伐、ドロップはV鎧とVマントでした=w=)+

その後、各自でボスを探し回っていると・・・
目の前にアトロス
WPを超えると目の前にアトロス、おそろしや・・・
全員を召集し金剛壁の大魔法連発で無事討伐成功。
この左のMAPにも沸いてたのでそっちも狩りましたがどちらも大したレアは出ませんでしたorz

これらのほかにもマヤー、フリオニ、船長なども狩りましたがレアは・・・お察しくださいorz
後RG狩ったあとにグルーム狩りに行ったんですが上にも書いた粘着してるGに邪魔されまくってgdgdになり撤収しました、くやしいのう、くやしいのう
(後どーでもいいけど向かう途中にエキオc出ました(´・ω・`)

◆  続きを読む  ◆

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

7th_アニ婆サリー

 【13//2009】

ゲームではアニバーサリー、リアルではもうすぐクリスマスと騒がしい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
マザークリスタル
私は本日12月12日を持ちまして大人の階段ひとつ上りました、おめでとう俺、ありがとう俺
(途中まで書いて後で上げようおもてゲフェニア逝ってたら13日になってもた

◆  続きを読む  ◆

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム