2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ぷれんじねーむ

 【16//2012】

15日の日、丁度仕事が休みだったのでネカプレモード+たっぷりでハンマーSRを上げることに(=w=`)
平日昼間だし誰もいないだろうと思ってログインしたら同盟先のマイちゃん発見、マンガ読みながらフラウペアでまったり糞鳥回すつもりでいましたが、2人でゴゴモア連戦する事に( ̄ー ̄)ニヤリッ

たっぽりゴゴ


閃光玉で本体落として親フルボッコにするだけのサクサク1ラスタ回し。
連戦中、同じ猟団の紳士も加わり賑やかなPTにヽ(゚∀゚)ノ
マイちゃんの大剣SRが切りのいいとこまで上がった所で糞鳥にシフト。

たっぽり白糞鳥


まぁなんてったって糞鳥ですので4ラス、いや5ラスはド安定かな?ハハハハ・・・


白糞鳥1ラス

はぁ? 
わずか数戦で罠麻痺スタン麻痺罠スタン麻痺罠スタン麻痺捕獲という鮮やかな流れが完成され余裕の1ラスタ
最後の麻痺は無くてもいいような感じでしたが、フラウのサボり具合次第では捕獲ラインの乗らないことがあったので、この形に落ち着きました(=w=`)

おかげさまでハンマーSRが338→518と180も上げることが出来ました(´∀`*)
みうちのちからってすげー!
皆ありがとうヽ(゚∀゚)ノ さて、バルカンソロが面倒くさくて長いこと黄色ネームでいた私ですが・・・



ぷれんじ

とうとうプレンジネームへと昇格しましたヽ(゚∀゚)ノ




HR100以降の試験はここまで全て太刀で来ましたので、今回も当然使用武器は太刀(`・ω・´)
黒龍系に太刀に挑むのなんて2ndG以来だったので懐かしく且つ新鮮で楽しかったですw
当時の記憶を頼りにボマー付けて爆弾持ち込んだり、硬化前は顔斬りつけたり色々工夫しながら練習したのですが・・・結局ごり押しが一番早かったでござる(´・ω・`)

次のルーツはもうちっと練習してから挑みたいと思います(`・ω・´)

Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

さすがプロハン
やっぱり体が無意識に効率に向いて行くんだね^q^

バルカン試験を秘伝でなんて贅沢だなぁw

Posted at 23:41:02 2012/06/17 by SUM

Comments

自分はひたすら頭殴ってただけで、頑張ったのは他の2人なんだけどねw

秘伝防具なんて正直長期イベと大差無いしSR300さえ超えればだれでも・・・(。。

Posted at 16:17:44 2012/06/20 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム