2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

どうやって登ってきたんだろう(・ω・`)

 【14//2012】

先週は剛種ウィークだったといことで、紙集めを控え目にし剛種クエの方を中心に回していました。
回したのは前の記事にも書きました、パリアとルコを始め、アビ、グレン、ナナ等です(=w=`)

挽歌

折角の剛種ウィークなのにジジイ不在の不具合があったので、作れたのは前もって生産していた挽歌と前記事のニゲル=レクスのみ(つ∀`)
ナナヌヌも生産だけは済ませてあったのですが、時間が足りず10戦程しかできませんでしたorz
地味にこれが初剛ヌヌだったりします・・・


剛ナナを回していた時、翼無視で回していたのですが・・・

ごーなな翼


なんとホルクが翼を破壊してくれましたヽ(゚∀゚)ノ
ただ毎回確実に破壊してくれるって訳ではないので運任せですけどね(つ∀`)

自分は剛ナナに挑む際、拡散追加ドラカナで挑んでいるので試しに開幕徹甲Lv1を1リロード分翼に当てやったところ、毎回確実に壊してくれるようになりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただホルクは後半になると怒りキャンセルを誘発する危険があるので連れて行く際は気を付けないといけませんね(´・ω・`) 今週から樹海頂部の剛種クアルが登場しましたね(=w=`)
太刀の強化にコイツの証が必要なので早速逝ってきました(`・ω・´)




何か専用モーションが追加されたわけでもなく、常時怒り状態と言うこと以外は高地の剛クアルと全く変わらない感じですね。
しかも移動皆無な分、高地クアルよりあっさり終わってしまいます(´д`;)
しかしコイツどうやってここまで登ってきたのでしょうかね?


荒天証10枚

とりあえず10枚確保、どの武器も強化に5枚ずつ必要ですのでこれで2武器分ですね。
一つは当然太刀ですが、もう一つはヘビィ辺りを考えています(`・ω・´)

とりあえずこれで高地、樹海頂部の証はクリア、残るは2頭討伐の証ですが、来週は入魂祭なのでおそらく配信は再来週以降になると思います。
イベントもいくつか来ていますのでまったり消化しながら、紙集めの方に集中したいと思います(`・ω・´)

そういえば、連戦中すばらしい称号を得ることが出来ました。

他力本願

寄生地雷の私にピッタリな称号ですね^q^


※リンク先追加のお知らせ

MHF警察犬の派出所
 登録されたブログ・ファンサイトの更新状況が一目でわかる大変便利なサイトです(`・ω・´)

クロノスハイパー
 うちの団長殿のブログです(=w=`)

MHF ベル穴ハメやめてください(´;ω;`)
 今いる猟団の同期で、現在は同盟先の団長をしているベルちゃのブログ。

頭の中が真っ白明日の予定も真っ白
 昔同じ猟団にいたプロハンランサー様のブログ^q^
スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム