2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

地雷とサブ子のイベクエツアー

 【09//2012】

5日の日にたっぽりの為に入れたプレミアコースが微妙に残ってたのでキャラバン航路を3つほど進めました(現在ランク6の途中ですん。

キャラバンらー2

みんな仲良く横一列。
ラージャンのバックステッポゥで体力MAXからミリになる不具合確認
キャラバンクエストは後半、モンスの攻撃力が恐ろしい事になると聞いていましたがこれ程とは(つ∀`)
テンプシーとか貰ったら間違いなく即死できます(;ω;`)
太刀ゴリ押しで良いかと思ったけど、次からは素直に弓で行こう・・・

ちなみにたっぽりの結果、ヌヌSRが130→336になり、新しく弓SRを習得しました。 先週は紙切れ集めと剛クアル三昧で、イベクエの方放置していたのでレジェンドデコイラスタさん雇って消化開始(=w=`)

まずはカラクリヒプノック&ハンショクドールイベント。
生産クエストは裸でのヒプ狩猟&チャチャ退治、親方印への強化クエストは武器防具貸出での蒼ヒプ狩猟となっております(・ω・´)

糞鳥イベント

両方とも前回のイベで生産は済ませてあったので強化イベだけで良かったのですが、実は少し前にサブ垢の方を作成しまして、そのサブ子ちゃんの為に両方のクエストをこなすことにしました(つ∀`)
(最近良くSS映ってるWayuってのがサブ子です。

性能はこんな感じ↓

ヒプ性能


睡眠片手としては非常に強力な性能を秘めていますが、リーチ極長となっていますので振り回す場所を考えないといけないかもしれませんね(・ω・`)

イベヒプ片手


続きましてランスイベント(`・ω・´)

ランスイベント

上位ザムザを討伐するだけの簡単なお仕事(※ただしランス縛り
生産素材が基本報酬で2個確定、親方印への強化素材がアナザーで2~3個確定と最長でも5回で終わる親切クエスト。
蒼討伐指定な訳ではないので、容赦なく麻痺ランスでツンツン(ちなみにクエ受ける直前まで仙道さん作ったこと完全に忘れてたのは内緒の話、だってランス担いだの久しぶりなんだもん^q^
知らない人はいないでしょうがザムザは麻痺中、部位破壊不可能なので本来なら麻痺武器はNGです。
ちなみにアナザーは左爪の破壊

いべらんす

良性能の無属性ランスで抜刀時に矛先がヌっと伸びるギミックも中々カッコイイですヽ(゚∀゚)ノ
いべらんす2

ちなみにウチの団長はナニがにょきっと伸びるとかどうとか言ってましたね。
・・・わかったからそのプッチババランス仕舞えよ(*´ω`*)


おまけ

ランスイベント2

にっこり笑ってる様に見えるのは自分だけですかね(。。?

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム