2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

紙集め以外にもあれやこれやと

 【06//2012】

動画撮影はじめました^q^

↓野良で剛クっさん行った時に盗撮した録画した動画



まぁ動画自体は前々から撮っていましてロクに圧縮も編集もせず、生データのまま何回か見直してポイッな感じでした(つ∀`)
F4になって名前の非表示設定が行える様になりましたので、気が向いたらようつべの方へ限定公開で投稿していこうかなと思います(=w=`) 

剛クっさんの感想ですが、強すぎず弱すぎずっと言った感じで、剛グレンや剛ザムザと違いかなりマイルドに出来上がったモンスターだと思います。(削りダメの所為で剛ザムザ見たく糞化するかと思ったがそんな事は無かった(´∀`*)
ストレス無く戦い安い反面、プロハンには物足りないかもしれませんね(=w=`)

今回の連戦で作製した武器がこちら

くあるたち

閃晶刀ルクスソリス
雷属性の太刀で倍率控え目、属性値に特化した性能をしています。
おにぎりこと鬼神斬波刀【極】に代わり、新たな対ドスファンゴ用最終兵器と成り得る性能ですね。(他に担ぐところがあるのかとか聞いちゃダメだぞ☆

実はヘビィ以外の剛クアル武器は全て3段強化になっており太刀の性能はこうなっております(`・ω・´)

くあるたち2

烈閃刀ルカスソリス
攻撃力1104 雷属性930の属性特化太刀で匠が付くと良さげな感じの切れ味ゲージになります(=w=`)
ただこれでレア度12というのは首がもげる勢いで傾げたくなる性能ですが・・・

必要素材の晶竜2頭討伐の証というのは恐らく砂漠で常時晴れ状態のクアル2頭クエストで、荒天晶竜は樹海頂部で常時怒り状態のクアルを狩猟することで手に入るのだと思います。
後いかにもストッパー臭のする海竜種の菫玉ですがそれほどレアと言うわけでもないようでゴゴやアビの様に気付けば貯まっているタイプのストッパー素材なようですね(つ∀`)
ちなみに菫の読みはスミレで音読みはキン、つまり菫玉とはキンt(ピチューン
今週、先週はすばらしいまでの紙集め週刊でしたが紙集め以外にも色々やっておりました(=w=`)
その中から幾つかをご紹介、まずは1こちら・・

アビ2頭クエ

剛アビ2頭クエです(`・ω・´)
今週はマイミッションの課題に剛アビが登場したため、SR指定の募集をちらほら見かけましたね。
実は剛アビ大剣が欲しくて強化に必要な15枚をこの際に集めようと思っていたのですが、当然どのPTもマイミッション達成が目的の為一戦解散してしまう訳です(。。
SR組の一戦解散PTを渡り歩いている中運良く連戦しているPTを発見、それが上のSSですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
主さんが水色ネームということもあってかチャットが賑やかで楽しいPTでして遂・・・

アビ2頭証
予定より多く集まっちゃいました(*´ω`*)
たしか12~3連戦したのかな?すごく楽しかったです(´∀`*)


後、前々から気になっていたフロクエがあったのでそちらの方も行ってみました。
それがこちら

ゆきやまのなんちゃら


急募!雪山のスイーパー!
下位ドスファンゴとブルファンゴを狩るだけの簡単なクエストで、何やら弓が作れるとのこと(=w=`)
某小部屋さんを開いて弓の最終強化の性能調べてみたところ・・・



閃影弓【瞬】 攻撃力336 会心 0% スロ1
1:貫通LV2
2:貫通LV3
3:貫通LV4
(4:拡散LV3)
(ビンは「強撃ビン」のみ)


・・・は? これめっさ強くね?

無属性貫通弓の対抗馬としては鋼弓とアルゲンがいますが、それらに並ぶどころか超えちゃってるかもしれない高性能。
しかも生産素材は1個確定の素材を10個、強化素材も非常に楽という大盤振る舞い(´д`;)

さっそく作って最終強化しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ 

せんえいきゅう




木の枝を使った感じのデザインで同グラの性能違いが韋駄天や猟団武器にもありますね(=w=`)
上にも書いた通り生産も強化も非常に楽なので弓を良く使うという方は作ってみては?(普段から弓使ってる人はとっくの昔に作ってそうですが・・・
え?無属性貫通弓ってどこで使うのかって?・・・・ほ、ほら!アカム変種とか!!

他にも書きたいネタはありますがかなり長くなるので今回はこの辺で=w=ノシ
スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うはっw
プロハン動画( ・∀・)キタコレ!!

ちなみに録画ソフトは何を使っているんだろう?

Posted at 20:09:08 2012/06/07 by SUM

Comments

Re: タイトルなし


まわりの火力が高すぎて下手なのが露見する前に終わっただけれす^q^

録画ソフトはアマレココを使用
エンコードはムービーメーカー通しただけで特別なことはしてないでよ(・ω・`)

Posted at 06:30:45 2012/06/09 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム