2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

モスコ行進曲

 【15//2008】

どーも、お久しぶりです(´・ω・`)

ブログの更新すっぽかして狩りしてたおかげでようやくLv98が見えてきました(`・ω・´)

Lv97になったのっていつだったかなぁ・・・・
トン
狩り方は+5裏切りに風コンを使ってババァ2種を狩ります。マブカは完全無視です(つ∀`)

コンバーターの使用+マブカ無視の関係で金銭的には完全に赤字なうえ、本来なら癒し要員(?)のマブカがめっさ邪魔になるため精神衛生上あんましよろしくなさそうです(´・ω・`)

ただその分経験値効率は跳ね上がりますがね(`・ω・´)

mobの数が多いのかフィールドが広いわりにあちこちに大小様々なモンハウが形成されており、油断してると一瞬で囲まれてしまいます。

アサシンにはグリムトゥースがあるのでモンハウはおいしくいただけますが、一度ハイドに失敗するとそのままフルボッコにされることが多いので離脱のタイミングを逃すと痛い目に合います^^;
mosuko.jpg

また、自分以外にも狩りを行っている人が結構いるのでグリムの際には回りに気をつける様にしましょう。

篭り始めてから数日後、JOBが66に(`・ω・´)
JobLvUP.jpg
STRのジョブ補正が+1されてSTR調整が楽になりました。狩りにしろ、GvにしろSTRが@1足りないってのが結構あったんだよなぁ(つ∀`)

まぁ、このまま98になるまでモスコに篭り続ける予定です(`・ω・´)
EXP.jpg
ベース上がる前にもう一回ジョブ上がりそうな勢いですが・・・

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム