2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

フォワード2ハジマタ(*´ω`*)

 【03//2011】

明日書くと言ったな?アレは嘘だ^q^


もう何番煎じか分からないくらいあちこちに書かれてると思うので糞適当に簡単に説明
今回のF2アップデートでゴゴモアと言う牙獣種の新糞猿新モンスが登場しました。
で、このゴゴモア、背中にココモアっていう子猿乗っけてるんですが、「ルコの糞岩的存在」だの「親が寝たら叩いて起こす(睡眠対策)」だの実装前から色々なウワサが立っていました(=w=`)

実際に戦ってみたところ戦闘に直接参加するような行動は一切無し、試しに眠らせてみたところ・・・
落っこちた
背中から落っこちてしまいました(・ω・`)
親が起きるまで様子を見てみましたがヨタヨタ歩くだけで起こすような素振りは一切ありませんでした。

ここもあ - コピー
かわえぇのぉ(*´ω`*)
戦闘中、地面に落ちるとハンターに向かってお尻ペンペンして挑発してきたりしますが、ムカつくどころか普通に可愛いですネ(=w=`)

ちなみに子供の方をフルボッコにすると・・・
親猿ブチ切れ
子供が地面に潜って逃げ、親がブチ切れモードに(゜д゜;)
このSSでは見辛いですが、HC剛カム張りの赤オーラを纏っています。
この状態になると攻撃力が上がりますが、他に特別変わったような事はありませんでした。
レア素材が出やすくなるのでは?との声も聞きますが、体感出来る程に違いを感じれず、某小部屋さん情報でも確率変動や特別報酬枠に関する記載もないことからそれも無さそうな感じです、何なんでしょうね一体(・ω・`;)
ちなみにエリア移動後、子供は復活しブチ切れモード解除になります。

おまけ
アホ親
↑子供に駆け寄ろうとするも木に引っ掛かって身動き取れないアホ猿の図
どうやら閃光玉を投げたり子供を直接狙ったりしても背中から落ちるようですね。
体力も連動しているようで子供殴ってたら親死んだとかいう訳のわからん事態もおこったり・・・(´д`;)

あ、戦ってみた感想ですが今までの牙獣種に無い独特な動きばかりで結構楽しいなと感じました。
ただ、やたら移動範囲の多い技を多用してくるので韋駄天には出て来て欲しくないですね・・・w
次週から剛種が登場しますが、また開発が余計なことをして剛ルコみたいなことにならない様祈るばかりです(´・ω・`)


こんなことも出来ます
スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム