2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

遂に・・・

 【03//2011】

ルナティックストーム、運営Dの宮下さんイチオシ(笑)の激個体(爆笑)クシャルダオラが登場するクエストでヘビィボウガンを作製できるイベントクエストでもあります。
激クシャ
激個体とは常に怒り状態で動きにちょっとした変化があり、怯み耐性が地味に高い等の特徴を持った特殊なモンスターで、クシャの他にもラー、ティガ、茶ナス、ヴァシム、ディア、ヴォル兄妹、グラビんモスなどが過去に登場しました。

今回の激クシャは↑のSSの様に滞空時のおそうじブレスが広範囲に変化、またある程度体力を削ると異常に怯み値が上昇していました、・・・火事場ガロウネブララピスで全然怯まないってどういうことなの?(´・д・`;)

一応このクエ、下位から受注可能なんですが生粋の下位ハンター4人だとまず討伐出来ないような気がします。
「ぼくのかんがえたさいきょー()のモンスたーをかんたんにかられたくない><」っと言うのは良くわかりますが、訳わかめちゃんなブレス範囲に加え、異常なまで怯み耐性上昇は些かやりすぎな気がします(´д`;)
まぁ脈動、衝撃クエに特異個体をHCクエ仕様(超耳、龍風など)のままドヤ顔で下位、上位に持ってくるあたりお察し下さいな感じなんでしょうけど^p^

・・・なんか性格地雷丸出しな文章になったでござる(=w=`)
続きは遂にあの素材が!? ハンマー天が20枚になりました、テオハンが完成しました、しかしながら覇角が出ません(´;ω;`)
たったの20戦で何言ってんだって言われればその通りなんですが、アシスト込で20戦行っているので実質100剥ぎは超えてる訳です・・・(´・ω・`)

同じ猟団の人に愚痴ってみた事情を話てみたところ、連戦するなら付き合ってくれるとのありがたいお言葉が(つ∀`)
しかしこちらの都合であんなタミフルにゃんこを超連戦させるわけにもいかないので1戦だけお願いしてみましたヽ(゚∀゚)ノ

特に何事もなく討伐完了、さっそく剥ぎ取るも覇角は出ず(´;ω;`)
報酬を受け取ってレスタ報酬枠・・・ん?

出たぁあああ - コピー

(゜Д゜;)


(⊃Д⊂)ゴシゴシ


(・ Д⊂)チラッ

出たぁあああ - コピー
・・・


覇角キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!


ようやくと言うか、日数自体は初挑戦からそんなに経っていませんが念願の覇角を手に入れることが出来ました(=w=)+
狂熱完成にはまだサイボーグ雌豚HC変種レイアの艶殻が2枚必要な訳ですが、とりあえず第一難関突破(`・ω・´)b
これからかなりの数のHC変レイアと戦う事になると思いますが極集めの傍らがんばって行きたいとおもいます(*´ω`*)
でわまた~ノシシ
スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム