2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

大討伐始めました

 【21//2011】

HC剛カムの糞拾い落し物拾い、閃光玉を当てて怒らせランダムボールで怒り解除の繰り返し
なわばりのフンに塗れながらも・・・

ヒャッハー糞拾いだー - コピー
なんとか一個確保しましたヽ(゚∀゚)ノ
HCナス太刀の最終強化に必要ですからね、大切に保管しておきます(*´ω`*)

後、欲しい剛武器があったので久しぶりに普通の剛クシャにいってみたり
HC剛テオは火事場ハンマーでダウンハメみたいな感じになってたので、ダウン時の首振りが良く似ているクシャも嵌るのでは?と思い火事場(ついでに餓狼)ハンマーで挑戦、すると・・

くしゃハンマー
思った通りハメは成立するみたいです、しかしながら良くスタンするのでその度に外れてしまうのが難点ですね(つ∀`) 
一応ソロで5針クリア可能でしたが大体巣に逃げられて10ラスタと言う結果に落ち着いていました。
上手い人なら0針で終わらせちゃったりするんですかね?(=w=`)

調子ぶこいで身内巻き込んでみたり

剛翼ヒャッハー
剛翼ヒャッハー

排熱ビームフィニッシュ
排熱びーむ
さすがですダンチョーb
どうでもいいけど最近ハンマーばっか担いでるなぁ・・・(。。


先週一週間は大討伐クエスト、ラヴィエンテ(通称ラヴィ)に1日1~2回、休日は3~4回ペースで参加していました。
ラヴィエンテって何ぞ?こんな感じのモンスですヽ(゚∀゚)ノ
らヴぃ
ご覧いただけたでしょうか?・・・ええ、とても・・・大きいです^p^
知ってる人も多いでしょうし詳しい説明はしませんが、ラヴィの登場するクエストは大討伐クエストと呼ばれ最大32人、8PTが別々の画面でコイツと戦う事になります。
戦闘は1~9フェイズまであり、それぞれのフェイズで参加PT全体で与えた総ダメージが一定値に達すると撃退、討伐することができます。
総戦闘時間は参加メンバーの火力によりますが大体45~60分くらいですかね。

全フェイズ終了、つまり討伐に成功すると剥ぎ取りクエストが受注出来るようになります。
らびぃ2
剥ぎ取り箇所は大量にありますが時間が3分しかないので場所を絞って迅速に動く必要があります、剥ぎ取り高速化スキルは必須と考えていいですね(=w=`)
ちなみに自分はいつも頭→尻尾(硫黄溜りの所)→胴(ヒレ付近)→尻尾(一番端っこ)の順で剥いでます。
ラヴィの素材からは防具と進化武器と呼ばれる特殊な武器を生産することが出来ます。
自分が今回ラヴィに参加したのはこの進化武器の強化の為です(`・ω・´)

前々から大討伐には気が向いたときに参加し北斗でアバババしてたのですが、どうせ参加するならもう1ランク上の装備が欲しい・・・ということで作ってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ

ふるぐるー

ニゲル=フルグル・・・ルコディオラの剛種ライトにして事実上北斗の上位互換的な位置にある最高峰の貫通超速射ライト。
いつの間にやら素材が揃っていたので作っちゃいました(=w=+
こいつの生産素材の稀玉って飛竜種の方だったんですね、ずっと古龍種かと思ってました@x@

フルグル担いで来る日も来る日もアババババ、その甲斐あって進化武器が

mhf_20110825_031555_450.jpg

Lv96まで来ましたヽ(゚∀゚)ノ
あとちょっとで100ですね!まぁ100になった後派生させて更にLv1から100まで持っていく必要があるわけですが(´д`;)
完成はまだまだ先になりそうです(´・ω・`)
あ、進化武器のLvUPには素材じゃなくて「撃」っていう特殊なポイントみたいなヤツでLv上げていきます。
RPGでいう所の経験値みたいなもんですね(=w=`)
で、その経験値を溜めるには・・・って話してたらすっごく長くなりそうなんで以下略しますね^q^






今週はというと・・・

mhf_20110825_133240_771.jpg

覇角よしこ~(;ω;`)

なんか文が何時にも増してひどくね?
リアル忙しくて途中まで書いてほったらかしの記事急いで書き上げたもんね、しかたないね。




スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム