2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

リアルもゲームも新章へ?

 【30//2011】

リアルの方ですが8月より半年ほど出張することになりました。
場所は九州の某県です、っとそれはいいのですが新しい住処が悪名高き糞パレス
・・まぁレオパレスでして、ネット環境に関して余りいい噂を耳にしない、と言う訳です。
果たして今まで通りゲームが出来るのかどうか・・・こりゃもしかしたらネカフェプレイヤーになるかもしれんね(。。 MHFの方ですが、この前配信された棘眠&暴君のおかげで
剛チケ 200→400枚
剛翼   9→ 16枚になりました。
あんまり確保できませんでしたが・・・まぁしばらく持つでしょう

前の記事にも書きましたが、太刀SRが何とか600まで到達したと言う事でHCクエストに挑戦し始めました。
適当に巡ってみた感想
・ドスランポス→動きの大幅変更でかなり凶悪になったモンス、しかしながら所詮下位は雑魚、序集めによさそう。

・ザザミ→動きが完全にボクサー、糞判定多いけどフルボッコで終始こけっぱなしなのは原種と一緒。

・レウス・レイア→露骨に隙を潰した感が・・・あんま面白くない(´・ω・`)

・茶ナス→上溜めブレスのせいで隙が増えてる感じ、瀕死時のターボ化は相変わらず。

・ガノス→鬼畜ホーミング這いずりと睡眠攻撃がやっかい、でもそれだけ。

・クシャ→「ここですか?ここですか?お終いです」、めくり攻撃のプロ、3rdの嵐龍様に取られたお株を奪い返した感。

・ババコンガ→最高に糞、聳え立つ糞、キングオブ糞(特に変種、むしろ変種)

・ヒプノック↓





             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ       
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \      
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)       
      ` ̄ ̄`ヽ  ア ホ 鳥   /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'             何かずれたけどイイヤ



前回のキリン剛種に挑戦しましたが新たに2種の剛種に挑戦=w=
・HCオオナズチ剛種
キリンやクシャのような剛種固有モーションは無し、そのかわり動きがかなりアグレッシブ化、エリアルコンボ技は間違いなく即死攻撃。
ナタ姐同伴で挑戦したんですが・・・
にじかわ
一発目でなんか出やがった
ランスSR取れってことですかそうですか・・・じゃあヘビィSR取りますね^p^
まぁ今後必要になるかもしれないので取っときますね(´・ω・`) 

・HCデュラガウア剛種
原剛種でやってきたエリアルコンボは健在、ってか下位上位で使用するようになりました^p^
剛種専用モーションの溜めブリザードは向かって右側が安置、ってかガラ空き、逃げ遅れても絶対ガードするなよ!絶対だぞ!
野良募集があったので乗り込んでみました。
ひょーかく
お 前 も か !
こっちは4戦目辺りで出ました。
10戦ほど連戦しましたが氷殻1、稀珠2・・・引き良すぎて怖すぎワロエナイ・・・

何か凄い落とし穴に嵌りそうな悪寒(´・ω・`) 
出張先で何も起こらなければいいですが・・・



スポンサーサイト

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム