2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

かりゅーどさい

 【19//2011】

暴君回したり脈動シリーズ回したり衝撃シリーズ回したりしてました
散弾ヘビィ装備が無かったので崖下で超速射アババババババ~
mhf_20110503_030853_500.jpg
超速射は剛種ライトボウガンのみが扱える新機構、実は前回の剛武器紹介からさらに5種類ほど新しく剛武器作ってたり
しかしながら、片っ端から紹介してたらキリ無いでござる^q^

続いて、HR500に満たない人でも特異個体に挑戦でき、新しい装飾品の素材が手に入る脈動シリーズ
特異キリン
キリン特異個体
めっちゃカッコイイっすなぁ(*´ω`*)

キリン3列報酬
キリンで3列報酬なんて初めて見たでござる

現在は新たに衝撃シリーズが配信中、フォワード1新実装の特異個体に加え、脈動シリーズのモンスが一部(?)続投な模様
ってかこのシリーズ誰でも特異個体に挑戦出来るって謳ってるけどどーなの?
仮にHR31の装備で特異エスピなんて挑んだら即死祭りになりそうだけど・・・ フォワード1アップデート後初めてとなる狩人祭が開幕
今回は古龍の章ということで入魂対象は古龍勢ばかり・・・かと思いきや、何故かクック先生とレイアも入魂対称だったり、なぜかクシャだけハブられてたり、ってかシェンてめぇ古龍じゃねぇだろうだったり突っ込みどころ満載な入魂対象な皆さん。

入魂祭初日は剛ルコと剛キリンをちょっと回して、後はルーツで軽く入魂
きたま~
全部位破壊5~6ラスタおいしいれす^q^そんでもって稀玉もおいしいれす^q^玉でなくても上翼剛翼ウマウマれす^q^
@ちょっと調べてみたんだけど剛ルコって怒り時龍属性効かないんですね・・・ずっと龍武器でいってたおorz
水と氷がよさげなんで今度からスサノオ様でも担いでいこうかしら、ぇ?太刀なんて担いでくんなよ糞地雷?
ランス担ぐともっと地雷になるがよろしいか^q^?

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム