2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ネタがないとかそんな・・・

 【01//2008】

どーも、またまたお久しぶりです(´・ω・`)

PCの前に座ればROかニコニコばっかりでブログ放置気味な日が続いてます^^;
というかROは最近スリッパばっかしで書くネタがないんだよなぁ・・

ドラゴンフィアー!!
もうスリッパなんざ見たくねぇ!・・・ってことで今回はフレイヤ3Fへ行ってきました。

経験値が意外とうまく、前にちょくちょく通ってたことがあったんですが、モロク以降は人が増えるだろうなぁ・・てことで最近はまったく来てませんでした。







今回はホドレムリンのSBがATK最大付近でもらうと即死できるので、モリガンではなく耐性系の装備をしてきました。
(どーでもいいけど何でグレムリンは大型なのにホドレムリンは中型なんだろ・・・
フレイヤ3f 装備

30分の狩りでSBは3発ほど貰いましたが大した痛手にはならなかったぽいです。
ホドレムリンは主にMAPの南側に沸きやすく、MAP左下の広い部屋と中央下の部屋に良く、というかほぼ常に溜まっているのでこの2つの部屋を行ったり来たりするだけで十分狩りになります。
(特にスナプリペアやジププリペアがいる時の沸きは半端ないです。

@シーカーですが、モロク以降ディスペルの使用頻度がかなり上がったと聞いたので、今回は完全無視の方向で狩りを行いました。
(ちなみにシーカーはホドレムリンとは逆に北側に大量に沸いています。


経験値も結構貰え、魔女砂も結構貰え中々安定した狩りになっていたと思います。(ただクリスラのせいで回復剤を結構消費しましたがね・・・

最後に余談ですが
kaidan.jpg
モロク実装の際、色々な不具合が修正されたようで、SSの階段ともう一箇所別の階段は以前、矢印の様に素通り出来たんですが出来なくなってました。

崖打ちのほうは健在のようですが(´・ω・`)
崖打ちポイント

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム