2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

剛種への挑戦

 【06//2011】

2週間、なわばりグレンをぶん回し、なわばりが終われば剛チケガロンをぶん回し
なんのイベントも無い期間が欲しいです、切実に
なわばりボッコ

やだ・・・何この差・・・
報酬ヒデェwww    報酬多すぎワロタ
最終的に手持ちの剛翼が4→35になりました、しばらくはやってけそうです(*´ω`*)

そして、チケガロン
チケガロン
いきなり15枚とか来たからこれがデフォかと一瞬思ったけどそんなことなかった
それでも5~6分で終わって剛種チケット確定3枚はかなりありがたい
180枚くらいしか補充できなかったけど、まぁいいか(*´ω`*)


ついでに
 
過去最大級のアップデート!(キリ

ボジョレーですねわかります
  装備もそこそこ整って来たのでいろんな剛種に挑戦中、剛種武器も新しいのが出来ました。
剛ガロン
オルガロン剛種、雌雄一対の狼モンスター2体を同時に相手にするクエスト(しかも分断不可
それ故ガチでやり合えば全剛種中最高難度を誇ると言われるクエスト、特に旦那の怒りブレスは防御1000↑で即死ゆゆうの超威力
自分は拡散祭りに逃げたけど後悔はしていない、でもいつかガチやてみたなぁ・・・証揃ったから暫く行きそうに無いけど

剛種武器3本目、天狼刀【須佐之男(スサノオ)】
また太刀か!フヒヒwサーセンww太刀厨でサーセンwww
すさのお
オルガロンの剛種太刀で氷属性、匠付ければ紫ゲージもしっかり発動
すさのを
ガロンの棘をそのまま使った様なギザギザの刀身、形状もそれなりに太刀っぽいので俺は結構好きかな、強いて言うなら鞘が欲しかった。
氷属性太刀はこれの他にエール=ダオラって言う剛クシャ太刀があるけど、どっちか作るならエールの方をオススメするお(何
じゃあなんでこっち作ったの?そこは好みの問題、使えるから作るんじゃない、作りたいから作るんだ(キリン
時間ないんで続き明日書くお(´・ω・`)

また地震か・・・

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム