2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

皆は大丈夫だろうか?

 【25//2011】

非常に大きな地震&津波に見舞われ日本のあちこちボロボロですが皆さんは大丈夫だろうか?
幸いこっちは西日本だったんで全然揺れなかったし津波も来ませんでしたが・・・

こっちにもそう遠くないうちに大地震&大津波が来ると言われていましたが、いよいよ現実味を帯びてきた感じがします。
気を付けなければ・・・ 地震とは関係ないですが最近やけに忙しい・・・
ゲームもブログもやってる時間が余りない(ん?例え時間があってもブログ書かないだろう?フヒヒwwサーセンwww
少ない時間で何とかホワイトデーイベントを消化させ、なわばりグレンをぶん回す日々
剛翼ヒャッホイ
現在配信されているイベクエ、蛮竜のなわばり は剛種古龍の素材が手に入るクエストでサブBのブルック12体でⅠ系素材(翼、角など)、サブAのグレンの角破壊でⅡ系素材(上翼、尖角など)、そしてグレン狩猟でⅢ系素材(剛翼、剛角など)が報酬で獲得可能。

古龍種の上翼、剛翼と言えばFX防具、剛種武器など至る所でプレイヤーの前に立ちはだかるある意味最強のストッパー
本来は剛クシャ、テオ、ナナの翼破壊でのみそれぞれ20%と10%で手に入るのですが、部位破壊報酬枠が1つしか無い上、翼以外にも殻や爪系なども翼破壊枠にあるため、枠を取り合い非常にマゾイことになってるわけです。

今回のなわばりグレンはそれらの素材が基本報酬(サブ報酬)で手に入る上、剛翼の獲得率は6%、しかも基本報酬の為激運なども適用されるという非常においしいクエスト、おかげさまで現在剛翼が3個→25個に
30日まで配信とのことなのでゆっくりと全力で回す事にします=w=b

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム