2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

笛装備とF話

 【31//2010】

新年明けてませんがおめでとうございます

 前
笛装備1

 後
笛装備2


笛装備3
護石効果・・・笛+9、雷属性強化+2
装飾品・・・KO珠(1)*2、回避珠(1)*2

とりあえず笛用装備完成、笛の方もネブラ原種笛とジンオウガ笛の最終強化を作成
碧玉速攻出てくれて助かりました。

お守りの笛⑨が全然生かせて無い気もするが見た目良ければ全てよし(キリ
笛練習中
やっぱ笛の操作全然変わってるねぇ・・・
こりゃ慣れるまで時間かかりそうだ(´・ω・`) クリスマスイベントとかやってたんで行って来ました
武器作成クエと防具クエあったけど、あまり時間無かったんで武器の方だけ
イベデュラ捕獲
場所は高地、高地にも等々グレンゼブル以外のモンスターが・・・
クリア条件は、デュラガウア1体の狩猟
         ブルック6体討伐
         あめ葉2枚納品

デュラガウアは↑SSのモンス、最近流行のティガフレームのモンスでベリオとティガを足して2で割ったような感じですね
今まで古塔の専用MAPにしか出てこなかっただけに、落とし穴に嵌ってる姿や空飛ぶ姿はかなり新鮮ですね

ブルックは高地に住む草食モンス
ヌイグルミみたいでかわえぇ・・・なんて思うのは最初だけ、かわいい顔してブルファンゴの倍はウザイです

で、このクエで手に入る素材で作れるのがこちらの装備
メリクリ
クリスマスツリーをモチーフにしたいかにもクリスマスっぽい槍
よく見ると、ってかSSじゃ見え辛いですけどエスピナスか何かの甲殻で出来てるっぽいですねこのツリー
この他にもガウシカハンマー、ヘビィが作れます。

ってかこの記事F知らない人にはグレンゼブル?デュラガウア?エスピナス?って感じですよね・・;;
年始のイベクエが一通り終わったら狩りに行くと思うんで詳しい紹介はそのときでも
どうでもいいって人はスルー、待ちきれない人はググってくだしあ

まだネタあるけどそろそろ仕事に行く時間・・・
では皆様また来年お会いしましょう^^ノシ

Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム