2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

\どうしてこうなった/

 【20//2010】

ROやろっかな→課金切れてる→コンビニへ走って課金する気力がない→なんとなくモンハンやりたくなったのでPSP起動→・・・以下略


taitoru.jpg
気付いたらMHFやってました

3rdの発売待ち切れなかったり、たまたまニコ動見たらめっさ強そうなモンスいて「うわぁ戦いてぇ」ってなったりしてこの顛末・・・

始めて今でちょうど一ヶ月くらいになりますが
HR100.jpg
HRも100超えてこれからが楽しくなってくる時期ですね

ROの方ですが引退はしません、がログイン率は今まで以上に下がるかと・・・ゲーム内でろくに何も告げず、勝手に無期限休止みたいな感じになってほんと申し訳ないm(_ _ )m

Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(゜д゜)

Posted at 11:14:17 2010/11/28 by 時計

Comments

(´・ω・`)

Posted at 21:49:21 2010/12/18 by らんばー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム