2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

4人目

 【08//2010】

screen014.jpg
気付いたら新パッチ来てたし(´д`;)
まだぜんぜん見て回れてましぇん(・ω・`) やっとこさモンクが99になりました
生体2Fのスリリングな日々もこれで終了(つ∀`)
モンクオーラ
そういや全然レアでなかったな・・・なんかでたっけ?バルゲル2本?・・・orz

こちらが最終ステ
なんの変哲もないAgi型ですね(Luk11は最後のポイント全振りした為
モンク最終ステ2


転生資金渡してササッと転生、カカッと転職
モンク転生

ハイアコ

転職後、ウルフ→レスで1週間くらい掛けてまったりチャンプ目指す予定でしたが・・・

ギルメンの人等がトールに連れてってくれました。
ハイアコトール
1時間程ひっぱってくれてジョブが46に、ありがたや(つ∀`)
ってか助けてもらってばっかですねほんと・・・

その後、レスでジョブを予定の48にし・・・
CP転職
無事、転職ヽ(゚∀゚)ノ
ステはモンク時代同様Agi型でコンボ型にしようかと思います、阿修羅型とか育てれる気しないんで・・・

晴れて転生したモンクの影で

タナトスとソロゲフェニアのパワーでチンクロがなんとかLv100
チンクロ100

狭間ペアでハイプリが95になりました
ハイプリ95
チンクロは100になったもののステ方針決まらずステポイント放置
ハイプリはABにあんまり魅力感じない&見た目が結構気に入ってる等の理由から当分転職はなさそうです(・ω・`)

そしてポケモン買った辺りからまたRO自体放置気味、でもそのポケモンもほぼ手付かずな状態
じゃあ何やってんの?って話だが・・・

東方人形劇ver1.8
   (´д`;)








Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム