2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

思い立ったらなんちゃら

 【21//2010】

思い立ったが吉日
なんとなくゲフェ4でソロ狩り出来そうな気がしたので突撃してみた。
ゲフェ4ソロGX
回復剤垂れ流しのグダグダ狩りになって10分くらいで撤収を余儀なくされると思いきや・・・
以外や以外、普通に30分持ちました。(それでも魚270匹かじりましたが@@

監視が中々タフな上に無属性で手こずりますがそれ以外は属性カタ持ち変えで難なく狩れましたね
ただし基本はタイマン、3体以上に囲まれると一瞬で死ねます、@LOD様にも要注意
ジョブ経験値がおいしいので転生2次や3次職にうれしい狩場ですねヽ(゚∀゚)ノ

ポロリもあったよ!d(・ω・´)
ゲフェ4でポロリ
チンクロのステ公開、装備はゲフェ4突撃時のものです
GXステ00
ステは色々悩みましたがAX時のステを若干いじった形に落ち着きました
折角なので何か1つ素3ケタが欲しいってことでStr100振りましたヽ(゚∀゚)ノ
(え、ステがおかしい?気のせいだろ?
まぁ習得スキル等は近いうちにキャラ紹介にて・・・とか言ってまた放置ですね、わかります。

チンクロ以外にも裏でコソコソと数キャラが動いてますよ、まず廃プリから
廃プリと同じGのRKさんとペアで狭間とか行きました。
ハザマペア
LA+SPPでサクサク狩って行きましたヽ(゚∀゚)ノ
4回ほど狩りへ来たんですが初回の狩りでなんとDマントが2個、2回目でベントスが出ましたヽ(`Д´)ノ
ペアなのでDマントは2人で仲良く分け合い、ベントスは安値で買い取らせてもらいました、いやぁウマウマ( ゚Д゚)y─┛~~

しかしSPPの威力がR化で凶悪になりましたねぇ
狩りを行う分にはまだマシとして、Gvやってる側としてはさっさと修正してほしいですねぇ・・・
一応修正対象になってますけどまぁ所詮ガンホーですからいつ修正になるやら・・・
修正といえばEDPやクリティカル関係?なんかも修正対象にあがってましたね。
EDP、倍率400%に戻らないかな・・・('A`)

@はアサクロに出番取られて休止してたモンクが復帰しました。
なんか生体2Fのベースが凄い事になったそうなので試しに行ってきました。
モンク生体2
当然アヌみたいにGXウマーは出来ませんが、おもしろ半分で取った残影のおかげで中途半端にコンボスキル習得してたんで、それらを駆使して狩りを行ったんですが・・・アヌよりウメェ!( ゚Д゚)y─┛~~
どうも75教範込みで時給8,5mくらい出てるみたいですねぇ
おかげでLv97だったのが98の60%まで来ましたヽ(゚∀゚)ノ

mobもラウレル以外は普通に狩れるし、沸きも良くてスリルもあるので普通にアヌより楽しくていい感じです=w=
オーラもすぐ吹けそうなんで99までここに篭る事にします、ついでにベントスに刺すカヴァクcも出てくれれば・・・

PS,モンクが99になりました、ついでにチンクロもベースLv100になりました


Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム