2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

エイイやあ~きみからもr

 【05//2017】

『えいい』じゃなくて『ええい』だった気がするが、こまけぇこたぁ(ry


さて








mhf_20171102_225552_323.jpg


ずぅーっと前からチマチマチマチマチマチマチマチマ強化を進めていた辿異ミド太刀ですが、ようやく完成しました。

辿異ミド実装から何か月経ったと思ってんの?馬鹿なの?死ぬの?


って声が聞こえてきそうですが、私は元気です。(謎)







mhf_20171102_230132_495.jpg


絶爆狼刀【エイイ】の性能はこんな感じ。

属性値がもっとあれば日の目を見れたかもしれないのにね?(´・ω・`)


作っといてなんですが、既に鬼神刀(光属性)が存在していた上に、祭典武器で紅魔太刀まで登場しちゃったので、性能でこれを作る必要性は ないです。(無慈悲)


あとこの太刀、弦の様なものが確認できますが、振り回すとベースの様な音が鳴ります(つ∀`)








mhf_20171011_210856_675.jpg


ちなみに、この前の祭り勝ったので紅魔太刀も作製可能です。

じゃけん、次ギア狩りましょうねぇ~^^


紅魔太刀作るのもいいけれど、装飾品作るのクッソ激烈に楽になったらしいしですし、装備の更新もしたいですねぇ(。。


あ、そういえばアプデがありましたね。

主にリファインを中心としたアプデらしいですが、新遷悠種としてアマツマガツチが来たので行ってきました(´∀`*)








mhf_20171102_225552_3335.jpg

mhf_20171102_225552_3334.jpg

mhf_20171102_225552_3336.jpg

mhf_20171102_225552_3337.jpg


討伐後の演出はバッチリ健在ですね(*´ω`*)

HRとGRの両方に行ってきましたが、詳しくは次に記事で書きます。




最後にMHFには全く関係ないお知らせ。

ブログもう一個はじめました^q^


かぼちゃのなる木


こちらは、私がプレイしているMHF以外のゲーム(主に艦これ&ファンキル)について書くブログになります。

まぁ、このブログ(MHF)を見に来てくれてる方の95割は興味ないかと思われますが、念のため(つω`)




Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はい!5割のなかの1人です! って、百分率はなにかのネタですよね?

Posted at 06:32:09 2017/11/06 by 黒すず

Comments

Re: タイトルなし

>黒すずさん
95割はネタですよー(つ∀`)
昔、とある場所に書き込まれた誤字があちこちに拡散され、ネタとして扱われるようになったそうですw

あちらのブログもよろしくお願いしますね(*´▽`*)

Posted at 20:06:51 2017/11/07 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム