2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ハロウィンイベと短くなるアレ

 【28//2017】

前回の記事、やけに拍手が多いのですが・・・・・そんなに面白かったっすか?

ありがとナス(*´ω`*)





さて








mhf_20171024_053857_413.jpg


前回の記事ではハロウィンという事で仮装しましたが、本日はイベントクエストに行ってきました。

相手は辿異ガノトトスです(`・ω・´)


600↑のゲルは最早死の宣告ですが、今回は200なのでそこまで苦労はしないと思います。




ロビー装備で行くとかアホな事しなければな



ところで、このクエストの依頼内容なのですが・・・・








mhf_20171026_230853_811.jpg


カボチャはハロウィンだけじゃない!
→うん


一年中美味い!
→うん


サカナより美味い!
→うん?


サカナは討伐していいぞ!
→・・・・・うん?



なんでサカナに飛び火したん?

そういえば、去年の今頃はヘンなサカナがいましたね・・・





\怖いか人間よ!/\己の非力を嘆くがいい!/








mhf_20171024_054817_159.jpg


報酬で貰った『奇面の南瓜』+辿ルコの鱗を使って大剣を辿異武器へ強化!

自分で使うことは余りなさそうですが、辿異武器で毒1000ありますのでパートナーにでもどうぞ(つω`)


ハロウィンも武器強化1つだけで終わりかぁ・・・。

ハロキュ辿異強化とかあればよかったのにね(´・ω・`)



ちなみに私がハロウィン武器で一番好きなのは・・・・・








mhf_20171026_223550_916.jpg


このランス。

長らくプレイされている方はご存じでしょうが、この武器は強化の度に





名前が



mhf_20171026_223550_915.jpg


どんどん





mhf_20171026_224357_532.jpg


短く





mhf_20171026_223947_653.jpg


なって





mhf_20171026_224025_471.jpg


いき





mhf_20171026_224034_044.jpg


ます。


最終的には最初と最後の2文字しか残りませんw

強化の度に文字が増えていく武器はFにも本家にもありますが、縮んでいくのはこれだけじゃないでしょうか?


こういうネタネーム武器良いですよね(*´ω`*)





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

次に消えるのは、「チ」か「ス」か・・・
もしくは半角外字になるのか、と噂していたものです。
辿異派生を期待していたのですけど、なかったようですね。

Posted at 19:43:26 2017/10/28 by 黒すず提督(仮)

Comments

Re: タイトルなし

> 黒すず提督(仮)さん
残念ながらランス強化は来なかったですねー。
半角とかになったら面白そうだったんですけどね(つ∀`)
逆に今までの反動で枠に収まりきらないくらい長くなるとかでも面白いかも・・・?w

Posted at 17:19:14 2017/10/29 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム