2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

かぼちゃになりたかった

 【23//2017】

さて


ハロウィンが近づいてきまして、あちこちでハロウィンムードが高まってきていますね~(=w=`)

MHFでもハロウィンイベントが開始されました。


メゼポルタ広場の装飾もハロウィン一色になって








mhf_20171022_181638_276.jpg


ねーなコレ





あぁん、なんで?(レ)




ま、ま、まぁ、折角のハロウィンですので・・・








mhf_20171022_174607_012.jpg


今年もロビーで仮装してみました。(イベクエは仮装なんてクソくらえ的な事言ってましたが)

一昨年が悪魔っ子、去年が魔女だったと思いますが、今年は人狼です。


名前的にカボチャになりたいのですが、男のあのカボチャフェイス女にもくれませんかね?


で、折角の狼ですのでクロー系のヌヌ持って (「・ω・)「 ガオーしたいなと思ったのですが、中々気に入ったのが見つからず、工房でヌヌを漁っていますと・・・








mhf_20171022_171743_059.jpg


お、これは良いのでは?

というわけで、辿異ヒュジキキに逝ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ








mhf_20171015_235058_699.jpg


以前、何かのイベントで200は討伐しましたが、今回は400クエストに挑戦。

新たにローリングアタックが追加されましたねー。


そして・・・








mhf_20171015_235058_698.jpg


明らかに狙い定めましたよ感バリバリの眼光・・・

これがもしや噂の・・・!?


・・・・・・・・・







・・・そこだっ!


mhf_20171015_235058_695.jpg

mhf_20171015_235058_696.jpg


見ろ見事なカウンターで返した!

調子に乗ってるからそうやって痛い目に合う( ー`дー´)キリッ


私ほどの神PSともなれば、これぐらい1発で余裕っすよハハハハハハッ( ゚∀゚ )


何?位置が変わってる?

そんなの気のせ





mhf_20171015_235058_697.jpg


おい、カメラ止めろ




まぁ、なんやかんやありましたが








mhf_20171022_171905_770.jpg


数回の討伐の後、無事生産出来ました。

納刀時はただのモフモフな物体ですねー。(ヒュジキキはモフモフというよりチクチクな感じがしますが;;)


そういえば、一回も背中壊せなかったなぁー。








シャキーン(`・ω・´)

mhf_20171015_235058_6991.jpg




シャキーン(`・ω・´)

mhf_20171015_235058_6992.jpg





シャキーン(`・ω・´)

mhf_20171015_235058_6993.jpg


どうでもいいですが、極ヌヌの3シャキーン目の最高の着地決めました的なポーズすき。








mhf_20171015_235058_6994.jpg

mhf_20171015_235058_6995.jpg

mhf_20171022_174906_046.jpg


レウスデスクロウズのちょっと爪長いVer的なのをイメージしていましたが、思ってたよりエグイ見た目してました(´д`;)

デザインいいなー、強化しよっかなー。





誰か背中壊して?(´・ω・`)



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ひゅうじくんになでられると、皮が裂け肉が削げ鮮血が飛び糸を引きそう・・・
かっこいい双剣ですね。
ヒュジキキ、そういえばいましたね。
まだ対峙してなかったわ。
こんど行ってみよう。。

Posted at 08:16:26 2017/10/24 by 黒すず提督(仮)

Comments

Re: タイトルなし

>黒すず提督(仮)さん
これでナデられると堪ったもんじゃないですね~(つ∀`)

双剣かっこいいですよ~。
爪の生えた双剣かと思ったら、すっごいトゲトゲでビックリしましたがw
今週はヒュジキキはずかむも来てますし、ぜひぜひ(*´ω`*)

Posted at 16:25:16 2017/10/25 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム