2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

月とワンコとバレンタイン?

 【11//2017】


mhf_20171009_201418_024.jpg


ある日の800ミドでの光景。


『剥げないじゃないか!、ふざきんな!!11111』









mhf_20171009_201526_656.jpg

mhf_20171009_201532_627.jpg


もう許せるぞオイ!(この間僅か1分)




ただ、まぁ・・・








mhf_20171010_211040_984.jpg


ようやく半分。

まーだ時間掛かりそうですかね(つω`)




それと、辿異ミドといえばもう一つ・・・








mhf_20171010_204643_366.jpg


お月見イベントが来ていましたので行ってきました。

200ミドって確定ダウンとれないんでしたねー。

久しぶり過ぎて忘れてました(つ∀`)


ところで、このクエスト名・・・・・


お月見なのか、バレンタインなのか・・・(´д`;)


一応、公式サイト見た感じですと、バレンタインというのはドドブランゴの名前で、狼のカッコよさに嫉妬して八つ当たりしたって事でいいの?








mhf_20171010_204906_536.jpg


このクエストで手に入る『月光すすき』で、ヒプ変絶対ぶち殺す剣かぐや太刀が辿異強化可能になりました。








mhf_20171010_205223_364.jpg


まぁ、イベント武器なのでお察し性能ですね。

ところで、季節物のイベント武器は強化先追加ばっかりですが、もう新武器追加する気はないのでしょうか?(´・ω・`)



さて


お月見イベントも終わりですし、そろそろハロウィンイベントですかね?

そういえば、祭りも来ていましたねー。


紅魔太刀が追加されるそうなので、勝ってると嬉しいです(*´ω`*)




紅魔太刀かぁ・・・・・、ミド太刀ェ(´・ω・`)





Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム