2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

フライング・ゲ□・チャレンジ

 【29//2017】

本題の前にリンク追加のお知らせ。


太刀の一太刀


太刀交流会の主催をされていました、なおさん&Aliceさんのブログとリンクさせていただきました(´∀`*)

お二人で運営されているブログですねー。


二人とも韋駄天ガチ勢で、ほぼ毎回10位以内にいるようなPSヤべぇー人たちです。

Aliceさんはハルド韋駄天で一位取られてましたね(´д`;)


よろしくお願いします!





さて








mhf_20170923_163849_057.jpg


太刀交流会より遡ること約7時間。

土曜日の14時に、突如として辿異ガノトトス(★4)が先行配信されましたね(´д`;)


『ガノきたら本気出す( ー`дー´)キリッ』とか言ってた通り、野良PTで頑張ってきました。


クエ時間10分でしたからねー。

ぼっちじゃムリムリカタツムリよ(´・ω・` )




先行配信・・・・・、クエ時間10分・・・・・、広場に流れる青チャごめんなさいの嵐・・・・・

フォワード4でこれと全く同じ光景を見た気がします。(覇種黒レイア先行配信的な意味で)







mhf_20170923_183219_901.jpg


Z開始初日の辿異ナス連戦以来でしょうか?

久しぶりの野良PTを堪能しました(*´ω`*)


ハンマー様様でしたね~w


そして、おかげさまで・・・








mhf_20170923_184016_110.jpg


かねてから目標であったガノZ外装が無事完成ました。

ふつくしいフォルムだぁ・・・(恍惚)


ちなみに、潜水服だからといって、ゲルで窒息しないなんてことはありません。

残念。








mhf_20170928_211052_824.jpg


そして、本実装された今週。

200から挑戦したものの、予想以上に牙破壊が困難で、200の牙破壊すら失敗するという事態が発生(´д`;)


穿龍棍など色々試してみた結果、NPC置いて完ぼっち太刀が一番楽で確実で、しかも全破壊出来ました。

龍六華の強制スタンありがてぇ・・・


↑は400ガノですが、600も行けるかな?

今日頑張ってみます。








mhf_20170928_205657_212.jpg


折角の完ぼっちなのでフィッシングチャレンジ。

普通に釣れましたが、特に何かが変わったりとかは無いようです。


ただ、しばらくビタンビタンしてるので、頭フルボッコには良い・・・・・かも?









mhf_20170928_205702_602.jpg


どアップ画像。

牙の気泡みたいなのはゲルかな?








mhf_20170928_211255_747.jpg


とりあえず、ここまで。

600ガノも頑張るぞい!








おまけ

G2のギアオルグ振りかもしれないPT動画。











最初は3乙失敗しながらも、徐々に安定していくのが初日野良の醍醐味。





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

潜水服、いいですね。
アプカル装備をなぜか、アルパカと言っていた時代を思い出します。
辿異ガノトトスって、なんで牙なのかな。
鱗が進化して、VLSみたいに水鉄砲とか・・・
ごめんなさい、世界観がごちゃまぜになってます。

Posted at 09:01:12 2017/09/29 by 黒い深海魚(仮)

Comments

Re: タイトルなし

>黒い深海魚(仮)さん
いいでしょう( ・´ー・`)ドヤァ
ありがとうございますw

アルパカ装備・・・、すっごいモコモコしてそうですね。(小並感)

牙と言うよりは、牙の様な何か、って感じがしますねぇ。
咆哮時にプルプルしているので、ゲル生成の他に咆哮音量を増幅させる役割もありそうです。
あと、今までガノトトスにはなかったエラが剥ぎ取れましたが。こちらも咆哮の音量を増幅させるものであって、呼吸用ではないようです(つω`)

VLSとまではいきませんが、ロックオン水鉄砲ならグレアやラヴィがしてきますねw

Posted at 15:29:29 2017/09/30 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム