2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

宴、再び

 【27//2017】

さて








mhf_20170924_001500_4424.jpg


微力ながら前回の記事で宣伝させていただきました、太刀交流会に参加させていただきましたので、その様子を書いていきたいと思います(*´ω`*)


と言っても、本当は終わったらすぐに書き始めるつもりだったのに、終わって速攻お布団Dieブ決めたせいで記憶が朧気ですが・・・


おじちゃん、交流会の時間までゆっくりするつもりだったのにお昼無理しちゃうから・・・。

※野良でゲルまみれになってました。







mhf_20170923_163849_05554.jpg


主催様の開会宣言と共に交流会が開幕。

開幕早々に席に着けと言われ、ホイホイと席に着いたら、相席した4人でPT結成という画期的な方法でPTが決まり、辿異ガノトトスを連戦しました。


今まで気にもしませんでしたが、そういえばテーブル1つに付き席4つでしたねー。


ガノトトスは結構連戦しましたが、そのほとんどが返り討ちに会いまして、結局勝てたのは3回くらいでしたw


野良でも連戦しましたがゲルやられが本当に厄介ですね。

走り回られると大体誰かが事故ります;;









sirogua-nn1.png


最初のPTは終始ガノトトスでしたが、その後のPTではクエ回しをしまして、その中で白グァンに行く機会がありました。


ちなみに白グァンですが・・・・・















mhf_20170923_231337_158.jpg


完 全 初 見 でーす^q^


最初っから白いんですね。

てっきり途中で覚醒して白くなるのだと思ってました。








sirogua-nn2.jpg


初挑戦してみた感想ですが、通常個体とあんまり変わらないんですかね?

開幕、3連爆風的な新技をしてきましたが、他に新技と思しき攻撃は確認できませんでした(´・ω・`)


運が悪かっただけ? それとも、そういうもん?








mhf_20170923_163849_05555.jpg

mhf_20170923_163849_05556.jpg


あとはレウスに行ったりルコに逝ったり、SS撮れてませんでしたがティガにも行ったかな?

色んなひと太刀と、色んなモンスへ行きました(´∀`*)


ギアぐるみ太刀可愛かったなぁー、ガチャまわそっかなぁーw









mhf_20170923_210803_921.jpg

mhf_20170923_211104_918.jpg

mhf_20170923_234634_461.jpg


あっという間の3時間。

前回よりも更に大勢の人が参加されていまして、初めましての人、お久しぶりの人、ツイッター等でやり取りはあれどゲーム内では初めて会った人など、多くの方と話したり狩りに行ったりする事ができて、とても楽しかったです(*´ω`*)


ただ、みんな貼るクエストがガチ過ぎて、フルクシャを着る隙がまったくなかったのが1つ心残りですねぇ~。


主催様&参加者の皆さんお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。


第三回は冬に開催予定だそうですヨ( ̄ー ̄)ニヤリ


主催様の記事⇒@へれ





Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

太刀会参加ありがとうございましたーっ!
極みグァン初見で生き残れるとは...恐るべし生命力
楽しんでもらえたようで我々も嬉しいかぎりです⌒゚(*'ヮ')⌒

あっ、もしよろしければ我々のブログにかぼちゃさんのリンク?を貼る?設置?してもよろしいですか?(←ブログ初心者

Posted at 15:01:53 2017/09/27 by なお

Comments

>なおさん
こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)
そして、お疲れさまでした。

ブログリンクOKですよー、ぜひお願いします!
こちらからも貼っておきますね(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 23:07:53 2017/09/27 by Jack・O

Comments

ありがとうございます!
あと最初に書き忘れましたが、宣伝ありがとうございましたーっ!

Posted at 13:38:26 2017/09/28 by なお

Comments

Re: タイトルなし

>なおさん
いえいえ~
よろしくお願いします(*´ω`*)

Posted at 21:29:32 2017/09/28 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム