2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

るこノルマ

 【20//2017】

本文の前に宣伝






第二回 太刀交流会


<日時>
9/23日(土)夜9時~12時

<場所>
カインド7 酒場2(人があふれれば酒場3も)

<参加条件>
クエスト装備ロビー装備共に太刀を装備していること
またイベント中は太刀を装備したままであること

<注意事項>
誰かが不愉快になるようなチャットは控えてください
イベント中にハンター間でいざこざがあった場合には警告します
警告しても収まらない場合は退場させていただきます
退場することが困難な場合は酒場の変更、どうしようもない場合はイベント自体を中断させていただきます
様々な層の太刀厨さん達が気軽に狩りができるように、珠秘伝@@reや不退@@reの募集は避けてください



太刀厨の宴、再び( ̄ー ̄)ニヤリ


詳しくは⇒@here





さて








mhf_20170919_221120_892.jpg


先週、ルコ剣斧600強化とフルルコZ生産を頑張ると言っていましたが、無事ノルマを達成。

驚異の象徴とレイレス素材を貰うことが出来ました(*´ω`*)








mhf_20170920_060501_266.jpg


ただ今の驚異の象徴は8個。

余裕でガノZ外装を5部位生産出来ますね。


バッチ来いガノトトスですщ(゚Д゚щ)バッチコーイ


公式ツイッター曰く、今日から辿異ガノに備えろ的なイベントが始まるそうなので、来週のメンテで来る感じでしょうか?

備えよう。











mhf_20170920_055322_584.jpg


ついでに、ルコ剣斧の最終強化素材はこんな感じ。

いつも通りですね~。


武具生産で6個使ったハズですが、地味に反磁血がありますね・・・。


まぁ、とりあえず、これの強化は後回しにします。(ルコ疲れた;;)








mhf_20170917_113737_254.jpg


あとは800ミド通いの方も継続。

何?一乙?聞こえんナァ


一日一回、秘伝開眼奥義使いながらやるとか言ってましたが、奥義はルコの方に回して普通に狩ってました。(団レスタはミドに使いましたが)


それと、画像では分かりづらいかもしれませんが、初めて太刀で背中破壊(というか全破壊)することが出来ました(`・ω・´)

確定ダウン中に背中狙い続ければ何とかなりますねー。


ただ、リーチの所為なのか毒の所為なのか、ナス太刀だとかなりギリッギリだったので、背中壊したいときはリーチ中担いだ方が良さそうです。

実際、リーチ中の零流刀に変えたら、結構余裕をもって壊せましたからね(つω`)








mhf_20170920_055816_115.jpg


まだ、もうちょっと掛かりそう・・・

特に大きなイベントがないようでしたら、今週はミド集中で頑張りたいです。









Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメントさん
拍手&コメントありがとうございます(*´ω`*)
返事が遅れてすみません;;


サンマは確か1-1とかでも出たはずなので、遠征のキラ付けしているだけで終わるかもしれませんw
ただし、同じ海域ばかり回っていると出づらくなってくるので、1-1だけというのはつらいと思います。(去年の私は1-1+3-3周回でした)

例年通りなら、報酬は記念の家具+ちょっとした装備程度なので、秋イベに備えてゆっくりするのもアリかもですねー。

Posted at 09:35:11 2017/09/24 by Jack・O

Comments

体調とか大丈夫ですか?
もし体調崩されているのなら無理はなさらないようにです。

サンマって、そんな感じなんですね。
いろいろ忘れてしまって、なにがしたかったのか思い出すには
よいイベントかもね、ありがとう。
サンマ・・・
お魚、食べたい。

Posted at 15:07:23 2017/09/25 by 黒い深海魚(仮)

Comments

Re: タイトルなし

>黒い深海魚(仮)さん
体調がすぐれないとか、そういった理由ではないので大丈夫ですよー。
お気遣いありがとうございます。

サンマは本当にゆる~いイベントですので、気楽に集めれば良いと思います(*´ω`*)
気楽過ぎても集まりませんけどねw

Posted at 20:10:34 2017/09/26 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム