2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

るっこみっど

 【13//2017】

さて


紙切れ3倍デイリーや猟団迎撃戦が来ておりましたが、皆様如何お過ごしだったでしょうか?

ちなみに、私はメンテ明けの初ログインが日曜の夜でございまして、ほとんど何もやってません^q^








mhf_20170904_232257_677191.jpg


で、その少ないログイン時間で400~600ルコを数回ずつ狩っておりました。

私の装備と地雷PSじゃ600でも30分針コースですね(白目)


これで反磁血30個集めるとか、反吐血吐きますわ( ゚∀゚) ・∵. ヵ゙ハッ!!








mhf_20170913_000339_381.jpg


とりあえず、この前生産したスラアクFを一段階強化。

太刀だと角破壊が地味に大変ですねー。


400までならまだそんなに苦労しませんが、600の角破壊に結構てこずったので、レア角集めが大変そうです(´д`;)








mhf_20170913_000409_211.jpg


なお、次の強化に要求されたのはレア尻尾でした。

これなら何とかなりそうですね(つω`)


しかしながら、武器もう一本強化して外装素材貰おうと思ったけど、こりゃキツそう・・・

防具一式生産してレイレス貰う方向に切り替えよう、そうしよう。


ちなみに、最近辿異の外装素材集めに勤しんでる理由ですが・・・







mhf_20170913_000409_2111.jpg


これが一式欲しいのです(`・ω・´)

ガノ来たら本気出すかー。


太刀もあるしね!








mhf_20170904_232257_6771917.jpg


あとは一日一回、秘伝開眼奥義をブチかましながらの800ミド狩りを開始。

ミド太刀最終強化の為に柔腱30個集め頑張ります(*´ω`*)






Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます(*´ω`*)

402引き上げに100憶も掛かるんですか;;
まぁ大きいですし、深度もありそうですしね(´д`;)

そういえば、58もどれが58なのか確定しましたねー。
ナナメにぶっ刺さってやつだったそうで・・・w

Posted at 06:40:35 2017/09/14 by Jack・O

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:41:01 2017/09/17 by

Comments

Re: タイトルなし

>匿名コメントさん
「るーみっくわーるど」というと高橋留美子先生の作品でしたっけ?
まぁ、タイトルを見たことあるだけで内容はサッパリなのですが・・・;;


あ、秋イベで涼月実装確定おめでとうございます。


あと、おかげさまで魔女文字がちょっと読めるようになりました!

Posted at 17:49:18 2017/09/17 by Jack・O

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:00:19 2017/09/18 by

Comments

Re: タイトルなし

>匿名コメントさん
それ涼月やない、『すずつき』や(ノ)'瓜`(ヾ)

Posted at 06:51:49 2017/09/19 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム