2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

本体になった真ん中のトカゲ

 【06//2017】

さて








mhf_20170904_232257_6771.jpg


アニバイベント最後の週でしたね。

最後のアルゴル棍クエに行ってきました。


アルゴルと言えば特殊なトドメ仕様ですが・・・








mhf_20170904_232257_67711.jpg


時間が押してるんではよくたばれや(無慈悲な秘伝開眼奥義)

※蘇生はけむり玉でも阻止できます。


ちなみに、上位ラオなんかもコレで道中討伐できるゾ。










mhf_20170904_232257_677.jpg


とりあえず、パト子の分もあわせて2本分確保。

コリニィ素材も100個確保し、これにてアニバ武具生産終了ですね(*´ω`*)


それとSS取り忘れましたが、ミズキの怪談シリーズもすべて終われせておきました。

一番最後が一番楽チンチンだったなぁー。








ee6ko6ko6kouuuu55554.jpg


それと、辿異ルコも実装されましたねー。

初見は200のやつに挑戦しました。


本体とまで言われた岩は無くなってしまいましたが、岩を使った攻撃は健在のようです(つω`)








ee6ko6ko6kouuuu555541.jpg

ee6ko6ko6kouuuu55554123.jpg

ee6ko6ko6kouuuu5555412.jpg

mhf_20170902_192127_938.jpg


200の後、間すっ飛ばして800に挑戦という無茶をしましたが、何とか勝てました(´д`;)

800即死より、ルコ☆ビームの方がやヴぁい気がします。

ってか、マジなんなんあのビーム;;(あれで2乙しました。)


いつも着てる猛進装備がシャガル入りで龍耐性が残念だったので、旧装備に耳栓強化+風圧強化+磁力無効を詰め込んで挑戦しましたが、保護スキルマシマシだとかなり楽になると思います。



ところで、ルコにゃんタフすぎませんか?(白目)









mhf_20170906_062024_653.jpg


スラアクFを生産。

外装貰えるところまで頑張ります(`・ω・´)








おまけ

MHFに関係のない艦これイベントの話。










甲11


日曜日に無事(?)に甲クリアすることが出来、甲11になりました。(難易度選択は甲甲甲乙甲甲甲)

おかしいなぁ~、開始時はボーキ以外30万カンストあったんだけどなぁ~(白目)


今まで貯まる一方だった応急修理女神、補強増設、洋上補給もほとんど使い切りました。








17夏E-7甲攻略1

17夏E-7甲攻略2


↑ラスト編成(速吸の空きスロは洋上補給)

最近ひっそりと艦これ記事書いてるので、詳しい話はまたそちらで。




Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
ありがとうございます!(`・ω・´)
便所紙ってw

大規模で甲とはいえ、ここまでの資材を消費したのは初めてですねぇ;;

ここ最近の中規模でしたら、10万あれば攻略&堀の両方が終わるレベルでしたし、大規模でも20万あれば攻略は十分すぎるぐらいでした(´д`;)

イベントはまだもうちょっと続きますが、お互い備蓄を頑張りましょう・・・w

Posted at 23:37:16 2017/09/06 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム