2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

飛雷針

 【30//2017】

さて








mhf_20170830_011006_714.jpg


アニバーサリーイベントの一つでミズキのお仕事が来てましたね。

現在は山を終わらせて川の途中なのですが、レイレス素材や辿異防具の外装素材が貰えるのがありがたいです(*´ω`*)


辿異モンスを妖怪に例えたお題が言い渡されますが・・・・・

たしかにザザミなんて、『頭蓋骨を背負ったヤドカリ』とか、そのまま妖怪に混ざれそうなデザインしてますね。








ee6ko6ko6kouuuu21.jpg


で、その中でヒュジキキと戦う機会があったので、初めてのヒュジキキ辿異種へ挑みました。

背中の棘がえらいことになってますね(´д`;)


これ邪魔にならないんですかね?

ってか、めっちゃ重そう・・・・・・。










ee6ko6ko6kouuuu21111.jpg

ee6ko6ko6kouuuu211.jpg

ee6ko6ko6kouuuu211111.jpg

ee6ko6ko6kouuuu2111.jpg


討伐できたけど背中壊せなかった;;

棘に出血+避雷針やられとヤバイ効果が付加されましたが、その反面、棘のばらまく範囲とか射程がかなりおとなしい気がします。


ミドと一緒で400で大化けするタイプでしょうか?

ガードでカウンターがどうのって攻撃も見てないですしねー。


今のところ素材に用がないので、中々挑む機会がございませんが、その内イベントや祭典辿異武器で素材を要求されて、来ることになりそうです(つω`)


そういえば、素材で思い出しましたが状態異常攻撃しなくなったんですね。(退化?した毒袋みたいな素材が貰えました)


・・・・・・・



棘じゃなくて状態異常強化した方がよかったんちゃう?





それから、話が変わりますが・・・









mhf_20170824_233938_988.jpg


先週の金曜日だったでしょうか、久しぶりにフレと遊びました。

放置の為にたまたま選んだランドがフレのホームで、その流れで何故かもう一人巻き込もうという話になって、こうなりました(つ∀`)




※本日の寄生先
メ〇モード卿(仮名)
ディオリモート卿(仮名)








696D67_333033303139393030305F30315F66756C6C2E706E676655564.jpg

696D67_333033303139393030305F30315F66756C6C2E706E67665556.jpg

696D67_333033303139393030305F30315F66756C6C2E706E6766555.jpg

乱れ雪月花かっこいい


696D67_333033303139393030305F30315F66756C6C2E706E676655.jpg


2クエだけでしたが、私のリクエストで800ミドと、フレのリクエストでジャンジャンヘ行きました( ̄ー ̄)ニヤリ

ラージャンは赤いヤツでしたが、ヴォージャンは普通の個体でしょうか?


これならぼっちPTでも何とかなりそうですかねー。(レスタ券も余りまくってますしね)

装飾品が優秀なので次来たら行くかもです(つ∀`)








mhf_20170824_231715_304.jpg


ちなみに、ディオリモート卿こと くろさんは、もう5回ぐらい会うのにクエに行くのは初めてでしたw


楽しかったです。

ありがとうございました(*´ω`*)





そういえば、メンテ明けルコか。







Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:13:52 2017/08/30 by

Comments

Re: タイトルなし

>匿名コメントさん
先日はありがとうございました。
楽しかったです(*´ω`*)

EXコースは麻薬か何かですかゾ?
っと思ったが、MHF(というかネトゲ)自体が麻薬みたいなものでござった(´・ω・`)

Posted at 16:59:53 2017/08/31 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム