2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

色々紅蒼

 【23//2017】

さて


色々ため込み過ぎたので駆け足で書いてきます(´д`;)








mhf_20170811_024510_282_2017082223011731b.jpg

mhf_20170818_214547_311_20170822230119ab3.jpg


辿異ミドの立ち上がれ的なやつですが、この前レイレス素材を貰った後も強化を続け、太刀を600強化&腰防具をZXまで強化。

外装素材を2個貰いました。


そういえば、辿異防具強化したの初めてですねー。

@1部位くらい強化したかったけど・・・・、まっいいか(ノ∀`)


メンテ明けに余裕ありそうなら太刀強化していきたいです。








DHWksAFVoAIb-5Q.jpg


あと、200ミドでコリニィ外装が貰えるクエが来てたので、ついでに貰ってきました。

バニーだから8月2日に配布とか面白そう・・・、とか思いましたが、まぁ無かったですね(つω`)


キャロルのアレンジっぽいですが元がアレなんで、個人的には逆に着込むとかして欲しかったなぁー。

首元のウサギアクセサリーとか、デカウサ尻尾とか、踵リボンとかの小物類が可愛いですね。


実際の防具は本日のメンテ明けに登場するようです。

アルゴル棍も来るようですね~。








mhf_20170821_194122_844.jpg


他には密林からの脱出イベントへ行ったり。

ゲリョスに気付かず2回クリアする羽目になりましたが、新アクションを手に入れることができました(*´ω`*)








mhf_20170822_220807_542.jpg


アクションの他にもエルゼグークの素材も貰えましたね。

強化はまだですが、とりあえず生産しました(つ∀`)


見た目はぱっちんグークの色違いですねぇ。







mhf_20170822_220745_187.jpg


正面どアップ。

このカラーリングはエルゼというより、スト3のギルを彷彿とさせますね・・・。








cached.jpg


※参考画像

色が左右逆でござった(´・ω・`)



それと、紅蒼と言えばもう一つ・・・・・









mhf_20170822_190133_425.jpg


デイリーモスでヌヌ素材が貰えたのでこれも生産。

400魂なんてなかった、いいね?


20個↑貰えたのでパト子にもあげました。


辿異スキルは適応撃強化ですが、ヌヌで適応撃って難しそうですね;;





さて

まだ書きたいことがあるのですが、この辺で一度区切ります(つω`)




Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム