2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

生存報告

 【28//2010】

えーっと、とりあえずお久しぶりです。一応生きてます、はい。
リアルが多忙&更新メンドイ・・・でずっとほったらかしてました(・ω・`;)

なにやら3次実装が間近に迫ってるようで楽しみにしてたわけですが、どうも不安要素、ってか問題が山積みなようで・・・実装延期とかならまだいいけど、今のまま実装されて「何、この糞ゲー?」ってな事にならないよう祈っとります(´A`;) えっと・・・何を話そうか・・・んぬぅ・・・
とりあえずモンクが97の80%まで来ました。このままオーラロードへGo!!って行きたかったんですが・・・

来ちゃったんだよ

ひゅっけ

これが・・・
こうなるともう

アサクロ「尻尾!尻尾来た!これで勝つる」

・・・ってなるわけですョ(=ω=;)
最近ペアでよく騎士団いくので、騎士団で試し切りする事に
にゅー装備
装備は↑な感じ、倉庫に一個だけあった課金STR料理使って30分だけSTR130ヽ(゚∀゚)ノ
STR1余ったんでW尻尾したかったけどクリ率が心もとなかったんでコボ死ブロで・・・チュンイー肩欲しくなってきた(つ∀`)
(どーでもいいけど、対ニブル用に作った武器がここで使えるとは思ってなかった、また行きたいな・・・

まぁとりあえず殴ってみた、すると・・・
2,7kクリ
初撃2.7kクリ・・・だと・・・EDP飲んだら10kいくじゃないか!!(毒薬持って来てなかったんで出来なかったけど(つ∀`)
あ、そうそう、↑のSSじゃ見えにくいけどペットのデュラハンのクリダメ+5%もあります。
5mで露店にあったんで衝動買いしましたヽ(゚∀゚)ノ

高クリダメに歓喜しながら暫く狩ってると・・・
カリツc
ポロっとな
カリツさんが名刺くれましたヽ(゚∀゚)ノ
今では随分安くなったけどそれでもM級レア、ありがたや=w=

リニューアルまで@1週間、どーなるRO

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム