2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

大熱線vs砲熱弾

 【19//2017】

mhf_20170718_195927_783.jpg
※キリンに龍六華当てたらめっちゃ強そうになった図



さて


猟団迎撃戦が大幅リファインされましたねー。

ケオを求めて連戦しておりましたが、初クリアボーナスにタイムボーナスでポイントは貯めやすくなり、迎撃報酬では1%素材がザックザクと、やりがいのある調整がなされたように思います。


今回はぼっちで3ケオ行きましたが、今までより楽になった気がしますねー。


最初っからこうやっとけし










porutakekeke-ki(oouso147772).jpg


で、お目当てのケオ戦ですが、今回は諸事情によりランスではなくヘビィを装備(`・ω・´)

すっごい久しぶりに担ぎましたが、砲熱弾に砲熱回避に抜刀(?)ダッシュと、私の知ってるヘビィとは全くの別武器と化してました・・・w


砲熱弾・・、荷電粒子砲みたいでぐうかっこイイ!







porutakekeke-ki(oouso1477766).jpg


大熱線vs荷電粒子砲。


結果は・・・・・










porutakekeke-ki(oouso1477777).jpg


右腕部位破壊で見事勝利しました( ・´ー・`)ドヤァ

なお、復帰後に即2射目が飛んできた模様。








porutakekeke-ki(oouso147778).jpg


いつも苦労する背中破壊も楽ちんちん。

ランスで必死に胸突っついてたのは何だったんだろうか・・・(´・ω・`)


まぁその代わり、尻尾切れないですけどねw(適応撃あればいけるそうですが)







porutakekeke-ki(oouso147779).jpg


久しぶりのヘビィで、初めての極ノ型でしたが、超楽しかったです(*´ω`*)

秘伝作ろっかなー?


そういえば、アニバ買ったので秘伝結晶を一杯貰ったのですが、どの武器作ろうかな・・・。









mhf_20170717_000934_563.jpg


話変わって、猟団韋駄天。

2回クリアすると記念武器が作れるという事で、ぼっちで2乙かましながら2回クリアしてきました。


それにしても、懐かしい組み合わせでしたね~。









mhf_20170717_001652_88614558.jpg


記念武器の金ソード大剣を生産&フル強化!

なんというか・・・、伝説の剣引っこ抜けなかったから台座ごと切り抜いてきました!みたいな見た目してますね(´д`;)





あ、そうだ。


今回のケオでようやく異形殻が揃ったので、装備更新出来そうです(つ∀`)








おまけ1









mhf_20170716_084558_929.jpg


ゴゴゴゴゴ!!








おまけ2

ボウガンを担いだからには・・・・・












porutakekeke-ki(oouso147775).jpg

porutakekeke-ki(oouso147774).jpg


これやっとかないとね!(゜∀。)アヒャ




Category: MHF

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ヘベー秘伝、作ろ(´・ω・`)
私も作成中なり( *・ω・)*_ _))

Posted at 10:11:38 2017/07/19 by 珍獣リオン

Comments

拡散弾・大爆発は確率低いよね。
爆発すると無駄に楽しいけど。

ヘビィは廃熱シジルもつけましょう♪
一撃で六華蓄積することもできるし、無駄に楽しいよ、タブン。

そうそう。
棘眠って、いまでは知らない人も結構いるんですね。
ヤックデカルチャーでした。。

Posted at 12:26:37 2017/07/19 by QUEEN LATIMERIA

Comments

圧縮リロードの時代から使っていないから私も使用してみようかなぁ

Posted at 18:48:28 2017/07/19 by フルルコマン

Comments

Re: タイトルなし

>珍獣リオンさん
チャオー(*´ω`*)
よし、へべー作る(`・ω・´)

Posted at 00:31:18 2017/07/20 by Jack・O

Comments

Re: タイトルなし

>QUEEN LATIMERIAさん
>拡散弾・大爆発は確率低いよね。
>爆発すると無駄に楽しいけど。

低いどころか低過ぎますよね~w
爆発前のピカーンが出た瞬間、テンションが大爆発します(つ∀`)

>ヘビィは廃熱シジルもつけましょう♪
>一撃で六華蓄積することもできるし、無駄に楽しいよ、タブン。

廃熱シジルはもう片方の祈歌ヘビィに付けてたのですが、完全に忘れてました(´д`;)
六華一瞬も楽しかったですが、吸血エフェクトがキュピピピピピピピピーンってなるのも面白かったですw

>棘眠って、いまでは知らない人も結構いるんですね。
>ヤックデカルチャーでした。。

もう何年も前のクエストですからね・・・
今や剛チケも不要になりましたし、知らない人も多いでしょうねぇ(つω`)

特4暴れ巨龍ガンでアバババしてた日々が懐かしいです。

Posted at 00:46:26 2017/07/20 by Jack・O

Comments

Re: タイトルなし

>フルルコマンさん
改極雷砲【顰】というオススメのヘビィがあるのでぜひぜひ!

Posted at 00:48:48 2017/07/20 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム