2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ただいま低接中

 【28//2010】

タイトル通り、現在接続率が低下中、ついでにモチベも低下中
接続してもアサでスリッパ30分だけやって落ちるような日々が続いてます。

まっしろピラ
とりあえずモンクは現在ベースLv96まで来ました。
ってかもうちょいで97です、しかし転生はまだまだ掛かりそうです(´;ω;`) えーと、2月の7日でしたか、同盟Gの某人が主催したGv臨時に参加しました。

Gv臨時ってなんぞ?って話ですが、いつもは別々のGでGvに参加してたり、また普段はGvに参加してないGの人たちが集まって
1つのGとして活動するまぁ一種のお祭りGvみたいなもんです。(ちゃんと伝わってるかな;;
Gv臨時
今回参加したのは大体20人くらいで、うち8人がアサクロという信頼のアサクロ率で無駄にレース強かったですw
(クリアサクロな感じの人も居た気がする・・・(=w=`)

2砦いけそうだったけど、2つ目取りに行ってる間に空き家の本城取られて結局1砦・・・orz
しかしすっごく楽しかったwまたやりたいですねヽ(゚∀゚)ノ

後日、同盟Gの溜まり場座ってたらEMCで呼ばれました。
全部空けていいとのことなんで空けてみた(゚∀゚)
臨時たから

なんかktkr
臨時たから2

書くようなネタはほんとこれくらいかなぁ・・・

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム