2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【艦これ】提督が泊地に着任してました

 【25//2017】

さて


MHF内でもそうでない所でも、艦これを取り扱ってるブログを読んでいると自分もなんか書きたくなったので、なんか書いていきます!(適当)


基本、演習と遠征しかしていないので、MHF記事以上に投稿頻度と内容がアレになること必至ですが^q^



じゃあ、まずは軽く自己紹介でも。








kancolle_20170625-081200826.png


所属はトラック泊地。

詳しい着任日は覚えていませんが、大和イベント(13夏イベ)中の着任だったのは覚えています。


初期艦は電ちゃんで、選んだ理由が『アンビリバボーで見たことある!』だったのですが・・・。




電『司令官さん、そのぅ・・・・・誰かと間違えてないですか?』



※奇跡体験!アンビリバボーで特集されたのは『雷』の方。




あと、過去にもブログに度々登場していましたが、ケッコン艦は翔鶴です。








翔鶴運カンスト2


Lv155&運97(カンスト)。

瑞鶴パイセンもニッコリの幸運の女神です(*´ω`*)




あと何か書くことあったかな・・・


Lvソートでも載せときますか。








kancolle_20170624-222400318.png

kancolle_20170624-222406667.png

kancolle_20170624-222412500.png


Lvカンスト勢は戦艦系&空母系(+雷巡)ばっかですね(´・ω・`)


おまけでNewソートの最後のページも載せときます。








kancolle_20170624-2224125011111111111.png


摩耶さまがすごい位置にいますが、着任と同時に全資材(ALL300)建造したら来てくれました。




さて


この任務やったとか、誰々改装したとか、Twitterで呟いとけみたいな内容になると思いますが、気が向いたらなんか書いてきます。





Category: 艦これ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム