2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

虹を超え、嶽で転ぶ

 【28//2017】

mhf_20170618_082257_370.jpg


※巣に逃げたゼナそっちのけでカニ素材を集める図


強固な甲羅、逆立つ豪毛、飛竜種の舌、凍海獣の獣脂は気づいたらなくなってる・・・・・、なくなってない?




『・・・・それはよろしいのですが』








C6O5HJpVUAAtJfudd9851.jpg


先々週から引き続き、先週もゼナ珠求めてゼナを連戦。

なんかモーレツに大剣が担ぎたくなったので、久しぶりに担いでみました。








C6O5HJpVUAAtJfudd9852.jpg


うぉおおおおおおおお・・・!







C6O5HJpVUAAtJfudd9853.jpg


エクスイカバーぁあああああ!!


とりあえず、ガードしとけば何とかなる&攻撃後のスキがかなり大きいので、ゼナに極大剣は相性力ばつ牛ンかもしれない。




あとクッソ激烈にどうでもいいですが、スイカバーよりメロンバーのが好きです。(小声)








そんなこんなで、無事に必要なゼナ珠は完成。

あとはケオ珠さえ作れば完成なのですが・・・・・。









やる気出ねぇ\(^o^)/



ケオだけがお目当てな身としては、ケオを出すまでの連戦が億劫で億劫で仕方ないんですよね;;



『なに? モチベが湧かなくて連戦がつらい? 』

『それは無理に連戦しようとするからだよ』

『逆に考えるんだ』




やらなきゃええねん(´・∀・`)




空のバッテリーでどんだけ頑張っても無理なもんは無理、といわけで、デイリーだけやって別趣味放置みたいな日が数日続いておりました。


ところがギッチョン









mhf_20170618_083433_654.jpg


フレとその猟団の方からお誘いを頂き、3戦程することが出来ました(*´ω`*)

ランダム出現ケオ・・・、まさか実在していたとはっ!


お誘い頂き、ありがとうございました(*´ω`*)









gazou_0392_201706280019100f8.jpg


なお、肝心の異形殻が出なかったのでなんの進展もなかった模様。


結局、完成前にアニバパッケ来ちゃう流れですわね。

まぁ、いいですけど(つω`)










おまけ









mhf_20170618_083433_655.jpg

mhf_20170618_083433_656.jpg


ん?







3155390.jpg


今、【若人】コス実装するって言ったよね?(願望)


仮に装備コラボするならラッピースーツとかも来るんかね?

そして、グークvsラッピーの派閥抗争にハッテンするんですね、わかります。



あ、グークで思い出した。









mhf_20170618_083433_653.jpg


今更ながら4羽目が誕生。

名前は『ねぎ』になりました(つω`)






Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

先日はありがとうございました!
ケオ殻は本当にやっかいですよね。。
こういう時こそ特別報酬で呪われたらいいのにね。。

アプレンティスならぬ、ババレンティスなら・・・。
個人的にはゲッテムさまとルーサーのコスができたらいいなぁ。
あ、トリド相手にルーサー戦とか言ってきそう。。

提督、申し訳ありません・・・
「虹」という文字に既読であると勘違いしたであります。
そうか・・・これが・・・
俗にいう思い込みでありますか・・・
なるほどで・・・あり・・ま・・す

Posted at 21:24:42 2017/06/30 by ラティメリア・カタカナ

Comments

Re: タイトルなし

>ラティメリア=サン
>先日はありがとうございました!
>ケオ殻は本当にやっかいですよね。。
>こういう時こそ特別報酬で呪われたらいいのにね。。

こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)
3回も行けば1個くらい出るだろうと、そう思っていた時期が私にもありました(白目)


>アプレンティスならぬ、ババレンティスなら・・・。
>個人的にはゲッテムさまとルーサーのコスができたらいいなぁ。
>あ、トリド相手にルーサー戦とか言ってきそう。。

うーむ・・・
では、間を取って、初代【若人】のアウロラちゃんにしよう!(錯乱)

コラボするなら恐らく装備は来るのでしょうが、来るならアークス枠とダークファルス枠から男女一名ずつ+ラッピーくらい欲しいですね~(ΦωΦ)フフフ…


>提督、申し訳ありません・・・
>「虹」という文字に既読であると勘違いしたであります。
>そうか・・・これが・・・
>俗にいう思い込みでありますか・・・
>なるほどで・・・あり・・ま・・す

何のこと?と、一瞬考えましたが把握しましたw
ルート固定丸~(´・ω・`)

Posted at 09:11:55 2017/07/01 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム