2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

うなぎ、ふれ、けお

 【07//2017】

さて








mhf_20170605_215704_381.jpg


うなぎ・・、もといヴォル頭の外装イベが来てましたね。


赤い方はG派生までしてあったので、そのままGXまで強化して終わりだったのですが、黒い方は生産すら出来ていなかったので、ますは生産イベクエを2戦。


その後、猟団レスタ+みなもと+秘伝開眼奥義で2日掛けて終わらせました(つ∀`)


ガンナーでヴォル2頭はつらひ。



で、外装完成後、放置してお空で大人様ランチ作ってたら、最近復帰したフレから個チャ来たので逝ってきました(ΦωΦ)










mhf_20170605_232255_282.jpg


ヒャッハー、寄生だー、のりこねー^^

というわけで、フレといっしょにケオアルボルへ。


PTだと部位破壊楽でいいですねー。

NPCは部位破壊狙ってくれませんから(つω`)







mhf_20170605_234759_531.jpg


ケオの後はシャガルへ。

PTだと部位破壊(ry








mhf_20170605_232615_701.jpg


久々のお誘いありがとうございました~。

名前出していいか分からなかったので伏せておりますが、私なんかよりも超々有名人なブロガーさんだと思います(*´ω`*)








mhf_20170607_050533_442.jpg


ただ今のケオ素材。

放熱角と異形殻は100%でいいと思いました。(小並感)


この前言った新装備にケオ珠3個+ケオ腕使うんですど、これだと何部位行けますかね?

後で調べておきましょう(・ω・`)



ちなみに新装備の見た目は・・・








mhf_20170607_050319_558.jpg


こんな感じ。

足のガネトは外装被せる予定です。








おまけ








mhf_20170219_093338_001.jpg


秘剣、燕返し( ー`дー´)キリッ





Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ヴォルガノス・黒はラティメリアの現生種カルムナエを模し
ヴォルガノス・赤はラティメリアの現生種メナドエンシスを模す。
わたしの子供達を倒したね?
その罪、笑死に値する!
罰として、足の裏をくんくんするがよい!

冗談はさておき。
ヴォル黒、弓でいったら結構楽だったなぁと。

マスケット銃ではなく、グロックやベレッタ、デザートイーグルにMP40、MG42、スコーピオン、HK MP7などを用いればあるいは・・・
冗談にしか聞えない?
そう、ごめんなさい。

Posted at 11:16:09 2017/06/07 by ラティメリア・カルムナエ

Comments

Re: タイトルなし

>ラティメリア・カルムナエさん
ヴォルガノスはシーラカンスだった!?
まぁ、あの見た目ですので、恐らくシーラカンスがモデルなんでしょうけどねw

足の裏くんくん・・・・・、ご褒美かな?(すっとぼけ)


ちなみに、ヴォル黒は弓で行ったのですが、急速潜航連発でムキーッってなったので、途中からずっと昇龍してました^q^


銃名の羅列を見ていると、ゾンビ相手にドンパチする方のカプコンゲーを思い出しますね・・・w

Posted at 22:36:03 2017/06/07 by Jack・O

Comments

ゾンビ相手のカプコン。
なるほど!
ガムテープでちょっと装備作ってきます!!

Posted at 20:10:10 2017/06/08 by ラティメリア

Comments

Re: タイトルなし

>ラティメリアさん
そうきたか・・・

Posted at 23:07:01 2017/06/08 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム