2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

シャガルとか超久々のドゥレムとか

 【31//2017】

認証キーワードカウントダウン


認証キーワード君、迫真のカウントダウン。



開幕、関係のない話はさておき・・・



先々週辺りから、特にやりたいことねーな病的なアレであまりINしていなかったのですが、別のことやりながら装備シミュぽちぽちしてると良さげなのが出てきたので、作ることにしました。


剛5だけど一閃が2だったり、見切りなし閃転(というか見切りの代わりに閃転)だったりと、色々残念なことになってましたが、コンセプトの『今より火力が出ればどうでもいい』はクリアしてるはずのなので、これでやって行くというk(ry



というか・・・









mhf_20170530_234647_488.jpg


剛5とか猛進とか盛り込んで、これより火力落ちたら逆にすごいと思う。(小並感)


いっそのこと、アニバパッケ待っても良いかもしれませんが、やりたい事はやりたい時にやりたいようにやらないと、コイツ絶対やらないので、今から作り始めます( ー`дー´)キリッ



というわけで








mhf_20170530_213529_624.jpg


早速行動開始(`・ω・´)

シャガル頭が必要になったのでシャガルをプチ連戦しました。


角破壊が面倒な彼ですが、今回足りなかったのは靭尾&光虹翼なので角無視で連戦。

角破壊がなければぼっちでもそれなりに早く終わりますねぇー。 角破壊がなければ。










mhf_20170530_213713_305.jpg


とりあえず、GXに派生完了。

スキル値的に、シャガル防具使うなら足かなー?とか思ってたので、頭は予想外でした。


引き続きコレの強化は続けますが、メンテが明けたらケオ来ると思うので、猛進目指して頑張りたいですねー(つ∀`)



で、話変わりますが・・・








mhf_20170529_221639_707.jpg


シャガルを終えて一息付いていると、「そうだ、天廊に行こう!」となったので天廊に突撃。

一区ですが10階まで登って、超久しぶりにドゥレムに会ってきました(*´ω`*)


MHF-Z始まって初ドゥレムなので実に半年ぶりですね・・・


強モンスぼっち用の一匹狼装備が絶防仕様のままだったので、仕方なく普段着で挑戦。

初めての絶防無し、初めての極ノ型での挑戦でしたが、無事無乙で勝利しました(*´▽`*)


めっちゃチキン戦法だったけど!








mhf_20170529_222309_227.jpg


ドゥレム戦、ただ今の戦績。

狩衛戦のGP交換スキルに一匹狼ありますし、それ付けて二区にも挑戦してみようかな?

まだ1回しか勝ててないんですよねぇ・・・(しかも絶防割りまくりで2乙してるし;;)


あ、二区の討伐数2になってますが、1回目は例のアレなのでノーカンです(´・ω・`)



例のアレ知らない人の為にもう一度貼っときますか・・・・・











申し訳ないが、侵入者に対してキャンキャン吠えるだけの、クッソ情けない駄犬はNG。








おまけ








mhf_20170530_213911_326.jpg


この前、セツナビジンとかいう未知の素材(笑)に拒まれたジュバールさんですが、無事強化出来ました。


かっこいい、超かっこいい^q^




Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ちょっとこの駄犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted at 10:58:26 2017/05/31 by くろ

Comments

セツナビジン?
刹那美人!?
カキーン!「わたしのことか!」
課金ーっ!「わたしのことじゃないな」

Posted at 11:54:03 2017/05/31 by 魚の化石

Comments

Re: タイトルなし

>くろさん
いらっしゃいませー(*´ω`*)
この駄犬はもうほんと笑うしかないw



>魚の化石さん
刹那美人・・・。
刹那の守りの上位スキルとして実装される可能性が微粒子レベルで存在する!?

・・・と思ったけど、色集め面倒くさいからやっぱいいや(´・∀・`)

Posted at 19:33:22 2017/05/31 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム