2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ド平和な入魂祭

 【17//2017】

さて







mhf_20170516_220322_230.jpg


特に何もない平和な入魂祭でしたねー。

あまりにも平和だったので、また採取してました。


裏で艦これのイベントもポチポチしてたからね、仕方ないね(´・ω・`)









mhf_20170517_063620_705.jpg


最終的な入魂数はこんな感じ。

(採取ばっかりしてれば)まぁ、そうなるな・・・。


採取の他には、この前取ってきたトリドの瑠璃玉を使って武器コレクション()を2本追加しました。


それがコチラ↓








mhf_20170515_212937_785.jpg

mhf_20170515_212511_660.jpg


片手剣のトリドイクシリオとランスのトリドクルセイドです。

実装当初はよく見かけましたが、まぁ今は担ぎませんよねぇ~(つω`)


トリド太刀はナルガとかガスラ行く際に気分で担いだりしますので、これらもそんなノリで担ぐと思います。








mhf_20170516_210449_202.jpg


試し斬り&試し突きを兼ねて黒ディアに行ったら1%素材がポロリ。

この機に乗じてコレクションをもう一本追加してやろうとしましたが・・・








mhf_20170514_202414_382.jpg


未知の素材()に拒まれました\(^o^)/

ポイント交換可能な素材ですが、白湖自体まだそんなに行っていないので、今日も採取頑張ります。







おまけ

MHFに全く関係ない艦これの話。








17春イベowata

甲10


無事、ALL甲クリアで全キャラ堀りも終わりました。









tauihiurefnhviunreov.jpg


ついでに、母の日に大型艦建造したらタウいママが来ました。

これで今のところ全キャラコンプです(*´ω`*)









Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
ありがとうございます(*´ω`*)
巡洋艦・・・、誰が来たんだろう?w

なんでもない、平和で素晴らしい時間・・・
毎日が『un-birthday party』ですね、わかります( ー`дー´)キリッ

Posted at 22:40:25 2017/05/17 by Jack・O

Comments

巡洋艦は世界水準を超えた方が来ました。
コスパがいいのでつかっていますが、後からきたパンパカパーン!に追い抜かれてしまいました、旗艦なのに。

Posted at 01:00:17 2017/05/18 by おばちゃん・カッコカリ

Comments

Re: タイトルなし

>おねえさん・カッコカリさん
天龍ちゃん・・・・・
パンパカさんは改二でもないのにやたら高性能だからね、仕方ないね(´・ω・`)

Posted at 05:58:36 2017/05/18 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム