2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

勝ちネコとティガと・・・

 【21//2017】

アニバパッケいいっすなぁ~。


さて








mhf_20170417_230317_985.jpg


勝ちネコ祭り中ですね~。

入魂祭中は適当に素材集めしつつ、土曜日(でしたっけ?)のナルガシクレに行きました・・・

・・・が、4回行ったところでexe落ち食らって、そのままフェードアウトしました\(^o^)/


まぁ・・・、入魂とかもう、素材集めたら貰えるおまけ認識なので、別にどーでもいいのですが・・・・・。



頭割りの廃止と入魂自動化くらい出来ないのかと思い続け、早5年が経ちました(´・ω・`)



(ちなみに、この落とされた後に生まれたのが、最後のおまけの超大作(笑)だったりします。)










mhf_20170412_211908_3922.jpg


で、入魂祭中の素材集めは、主に辿異ティガへ行っておりました。

早く太刀強化したいですからねー。


大分慣れてきたような気もしますが、サイドタックルのズサーに引っかかったり、突っ込みすぎてスピンで吹っ飛ばされる日々が続いております(´д`;)








mhf_20170420_052303_048.jpg


ここまではサクサク強化できましたが、やはり30個要求枠が強敵ですねぇ・・・。

剥ぎやら報酬にブースト掛かってるうちに終わらせたいところです。








mhf_20170420_054715_008.jpg


で、最終的な入魂数はコチラ。

ブレねぇなコイツら(他人事)


遂に復帰団員に入魂数で負けよったぞ、このクズ団長。


いやいや、ナルガで落ちてなかったら勝ってましたしー、おすしー(´・ε・`)








mhf_20170418_213614_736.jpg


それから、先日、とあるブロガー様にお会いしてきました。

名前が?になっちゃってますがフルルコマンさんですねー。


こちらも数年前に作ったフルルコHSで突撃しました(つω`)


配慮が足りず、シクレ開始約30分前の慌ただしい時間に突撃という、申し訳ないことをしてしまいましたが、色々お話できて楽しかったです。

ありがとうございました!


で、話の中で相互リンクをさせて頂けることになったのですが・・・


暫く休止されるそうですね。


最近のMHFブロガー界隈、休止&引退が目立ちますなー・・・。





さて、勝ちネコ褒章祭ということもあって、今週は超忙しそうな1週間ですね。

私はとりあえず、ティガ太刀強化に専念することにします(*´ω`*)








おまけ

太陽光発電が得意なフレンズ










kasikosou.jpg


かしこそうなイメージで描きました(鼻ホジ)





久しぶりに絵載っけたついでに一応言っとこかな・・・。










もSYあすン


偶にですが、絵自体は描いてます。 色々描いてます。

しかしながら、ただの白黒模写な上、MHFに全く関係のない絵ばっかな感じです。




Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメントさん
拍手&コメントありがとうございます(´∀`*)

そして、翔鶴といえば剛種のベルドラ弓。
うん、MHF関係なくないですね!
ばっちり安心です!(錯乱)
ありがとうございました(`・ω・´)

Posted at 05:51:56 2017/04/22 by Jack・O

Comments

その翔鶴を強化すると、瑞鶴に!
でも改や改ニにはならないのは、仕方が無いズイ、仕方がないズイ。

Posted at 09:08:33 2017/04/22 by 拍手コメントさん

Comments

Re: タイトルなし

>拍手コメントさん
改にはなりませんが鳳翔さんにはなりますねw
F5始まってすぐに瑞鶴にしましたが、未だに瑞鶴のまま放置されてます(つ∀`)

Posted at 12:06:38 2017/04/23 by Jack・O

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:01:39 2017/04/23 by

Comments

>匿名コメントさん
先日はありがとうございました(*´ω`*)
って、向こうが悪いんかーいw

ともかく、元気そうで何よりです。
また会える日を楽しみにしております(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 23:32:47 2017/04/23 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム