2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

アマツ「橙」初詣

 【11//2010】

アマツだいだ・・・ちぇえええええええええええええええええええええええん
おもちを安値で手に入れるべくアマツ橙初詣のクエを消化してきました。
お金と搭載量の関係から商人でやりたかったけど、何か最終的にごつミノやら金オシと戦わなくちゃいかんってことでアサクロでクリア。
もちぺったん
おもちはモンクの転生後の事を考えて10k個(5m分)買いました(`・ω・´)
本気で動き出したらこれでも足りなくなってきそうですが・・・

クエ中にコボアチャからポロリヽ(゚∀゚)ノ
昔はM級レアだったのにねぇ(つ∀`)
こぼぽろり

われをあがめよ
われをあがめよ
さて、撮ったSSを放出。
ニーズヘッグの巣でおためしペア狩りしてみました。
武器は爆炎と疾風の持ち替え、肩もレイドとローウィンの持ち替えでいきました。
水属性mobの攻撃が凶悪なので水属性鎧で・・・といきたいとこでしたが水属性鎧持ってないので風属性鎧で行きました('A`)
ニーズの巣
出現mobはエンシェントツリー、ダークピンキ、リンコ、フィラ、アクアエレメント
エンシェントツリーってmobのATKがやたらでかいですが回避も足りてるしアスムあるのでいける
とか思ってたら攻撃速度が地味に速くてそこそこ被弾しました(つ∀`)
しかしこのMAP・・・

この滝のせいなのか地味に重いです、カクカクですハイ
カクカクの滝
セフィロト靴や古代樹杖などのレアを狙って狩るも出る気配は一向になし
1時間狩ったところでニーズ見に行こうってことになったので見に行く事に

MAP中央?にいるNPCに話しかけ出現したニーズヘッグのショタ兵守護兵を倒し、先程の滝の辺りに出現するWPから次の階層へ

ニーズヘッグの巣2層目の迷宮
右手を壁に当てて進めばいける、そう思ってた時期が私にもありましたzzz
左手を壁に当てて進めばいけました(´・ω・`)
迷路でマイゴ

そしてたどり着いた最深部
ニーズヘッグの影
そしてこちらがニーズヘッグの影、正面から撮れなかったのが残念(つ∀`)
何やらプチ神器みたいな性能の肩装備落とすようですが、ドロップ率がかなり低いらしいです。

そういえば経験値1,5倍期間ですねぇ
現在モンクのLv93、この期間中にすこしでもオーラに近づきたいものです。

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム