2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

入魂祭の色々と遅すぎた3倍返しと

 【29//2017】

さて








mhf_20170326_074232_096.jpg


入魂祭でしたねー。

40分程度でしたが、超久しぶりに日朝シクレに参加しました。


シクレとか何ヶ月ぶりでしょうね・・・

半年以上行ってなかった気がします。


で、このシクレに参加したおかげでなんと・・・!










mhf_20170329_041225_306.jpg


2000魂超えました。

やったぜ




なんや、このやる気のない猟団。








mhf_20170329_042623_321.jpg


他には、たまたま目に付いたギアxギアで遊んでみたり。

最近、2頭クエ増えてきましたよねー(つ∀`)


G級ベルxパリアとかもありましたけど、化石入魂G級版とかやりだす猛者居るかな?

流石にこのご時世に、そこまで必死になって入魂する猟団はい・・・・・・ますね。









mhf_20170329_042623_311.jpg

mhf_20170329_042636_511.jpg


まさかの基本報酬に1%素材でビックリ。

有能パト子で更にビックリ。


捕獲しなかったので入魂できませんでしたが、楽しかったです。









mhf_20170326_125247_366.jpg

mhf_20170326_125255_550.jpg

※レスタのメシがウマイ方 x レスタのメシがマズイ方のやり取り


後は、無料狩りコが6時間x3あったので、ちょっとだけ消化。

狩りコ入れてまで欲しい素材が特になかったので、秘伝素材集めてました(つω`)


結局、3個ある内の1個しか使いませんでしたが(しかも実働時間3時間くらい)、まぁいいでしょう。

自分で買ったんじゃなくて、タダで貰ったやつですからねぇー。


15時間損した✖
3時間得した◎

なので無問題( ー`дー´)キリッ



あ、タダで貰ったで思い出しましたが・・・








mhf_20170326_125255_551.jpg


11月のログイン制限の補償でアシストコース3個分貰いました。

アシストの残り時間&私のIN時間帯的に、実害は0だったんですけどね(つω`)


たまたま、あんなクソみたいな理由で入れたアシストが3倍になって帰ってこようとは・・・・・日頃の行いですね!(確信)


しかしながら、11月の補償を3月に行うとか、『おせーよホセ』どころじゃないと思うんですがそれは・・・

3ヶ月以上経ってますからねぇ・・・


愛想尽かして、補償貰う前に辞めた人とか居てもおかしくないレベルです。

過去にも散々やらかしてるわけですからねー。(補償関係ならモモ□ウ乱入事件のアレとか、未だ行われていない熊本震災のアレとか)


過去の発言の数々(「数字的にはry」、「これでやっていくry」)といい、今のガチャ押しといい、売上にこだわるのは大いに結構ですが、その収入源たる客の信頼をこんなことで落としてるようじゃ、意味なくない?(´・ω・`)






まぁ、そんな事はさて置き・・・













辿異ティガにアシスト使おうかと考えてましたが、次のメンテ明けにケオが来るっぽいので、そこで使おうかな?

猛進スキルの性能見てたら欲しくなってきましたw


そして、4月馬鹿イベント。

今年は一体何が起こる・・・・!?





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

もう一度・・・
最高に貧弱なモスと戯れたい・・・
けど、4月1日はリアル提督業務に忙しいので遊べないかなーと。
内容については、禁則事項です♪

補償の応援コース、わたしは寝る前に思い出しました、ちゃんちゃん♪

Posted at 08:48:49 2017/03/29 by 魚の化石

Comments

Re: タイトルなし

>魚の化石さん
貧弱(大嘘」)モス面白かったですよねー。
Gの洗礼ゲリョスも大好きです(´∀`*)

リアル提督業務とは一体・・・(`・д´・ ;)ゴクリ

狩りコとはいえタダですからね~。
損はしてないですし、別に~・・・って感じです。

損した気分にはなるかもですがw

高いとはいえ3000円ですからね。
ホントのほんと~に必要なら買えばいいのです( ー`дー´)キリッ

ホントのほんと~~~に必要ならw

Posted at 20:08:04 2017/03/29 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム