2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

入魂(?)、再会、他いろいろ

 【01//2017】

hori終わり

甲9


冬イベお疲れっした(*´ω`*)




さて








mhf_20170228_184931_589.jpg


入魂祭でしたね。

私も武具作成の為に入魂祭がんばってました!(入魂を頑張ったとは言ってない)


まぁ、そんな事はさて置き・・・








mhf_20170226_160804_683.jpg


前回の記事にて、復帰されてメールのやり取りだけしたと報告した団員さんとエンカウントする事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

F1~2あたりからの復帰なので、変わってるどころか別ゲー状態でしょうねw


また、時間があるときに一緒にクエに行きたいです。








mhf_20170227_200536_358.jpg


極海と花畑で釣り糸垂らしてばかりの1週間でしたが、決して釣りだけだったわけでは御座いません(つ∀`)

新しいスラアクF作ったので試し斬りしたかったのですが、「そういえば極ノ型(&嵐ノ型)開放してなかったなぁ」ということで、スラアクFとついでに片手剣の極ノ型を開放しちゃいました。


これでようやく全武器種の極ノ型開放です。








mhf_20170227_184036_123.jpg


他には、狩り中のSS撮り忘れちゃいましたが、ロビー装備用にレウスZキャップが欲しくなったので、200レウスに一回だけ行ったり。


辿異レウスキャップ、かっこ良いですー(ちょっと見づらいかもしれませんが;;)




では最後に、この前紹介しそこねたG武器を紹介したいと思います。








mhf_20170227_184249_761.jpg

mhf_20170227_184416_270.jpg

mhf_20170227_184621_386.jpg

mhf_20170227_185206_889.jpg

mhf_20170227_193934_542.jpg


G武器4本+始種武器1本ですが、今更特に言うことも無さそうなので、SSだけペタリしておきます。


そういえば、アイテム&装備BOXのページ追加来ましたねぇ・・・・・、課金ですけど(´・ω・`)

アイテムの方はまだ余裕が有るのですが、装備の方が残り3列とかちょとsyレならんことになってるので、近々購入予定です。


好きな武具作るというのが結構大きな楽しみなのに、それが出来ないとか致命的な致命傷なので;;





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うちは去年あたりにG序盤でいなくなった団員さんがログインされていて、期待してはいたのですけどその後については未だログインはなし・・・
戻ってこられた団員さんも、戻るところがあってよかったですね^^
じゃこさんが団員さんと楽しく遊べることを違う次元の狭間から願っています。。

Posted at 09:08:18 2017/03/01 by 魚の化石

Comments

Re: タイトルなし

>魚の化石さん
>うちは去年あたりにG序盤でいなくなった団員さんがログインされていて、期待してはいたのですけどその後については未だログインはなし・・・
普通に飽きて辞めたとかだったら後々またプレイしたくなったりするかもですが、G1ショックのような仕様が原因で辞めてしまった場合、またプレイしようとは中々思わないかもしれないですねぇ・・・

>戻ってこられた団員さんも、戻るところがあってよかったですね^^
>じゃこさんが団員さんと楽しく遊べることを違う次元の狭間から願っています。。

ホント団を残しておいてよかったですねぇ(つ∀`)
まぁ、反ってこの団に縛り付けてしまった可能性も、無きにしも非ずですが・・・w

微妙にIN時間帯が違うからか、未だ休日にしか会えていませんが、時間が合ったらクエに誘ってみようと思います。

Posted at 19:41:20 2017/03/02 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム