2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

お仕事忙しかったんですー(棒読み)

 【21//2017】

お久しぶりでございます。

約1ヶ月もブログ放置してしまいましたね・・・


お仕事忙しかったんです!><


















mhf_20170219_154032_556.jpg

zenoifu.jpg



ね?忙しいでしょ、仕事。


副職の実際の仕事は別に忙しくもなんともないです。















9b066907.png



さて、とても誠意ある謝罪を済ませたところで、まずはこの前の狩人祭時の話でも・・・


まぁ、入魂の方はいつも通りの糞入魂なので特に言うことはないのですが、今回は事件(?)が発生。


自分以外誰も居ないですし、入魂もそんなに興味ないですしで、入魂祭中まったく確認していなかったのですが、褒章祭にて入魂数確認をすると・・・








mhf_20170207_181335_223.jpg


誰だお前は!?


いやまぁ、知ってる名前でしたけどねw


フォワード前半あたりで居なくなった人の名前があったので、ちょっとビックリしました。


まだ直接お会い出来てはいませんが、メールでやり取りしたところ「久々にやったら楽しかったのでまた始めました」との事です(*´ω`*)


昨日メンバー一覧を確認したところ、既にG級に上がられていたので、一緒にG級クエとか行きたいですねー。









mhf_20170207_215002_487_201702202210149a7.jpg

mhf_20170220_215427_981.jpg


んで、祭りの方は勝てたので辿異武器&ヴァクスの勝ちクエを消化。

辿異武器に太刀あったので作ろうと思いましたが、龍属性は既にありますし、見た目も既存武器を完全流用なので保留にしました。


片手か穿龍棍でも作ろっかな・・・









mhf_20170219_154032_557.jpg


話変わって、お次は歌姫守衛戦・心折。

新モンスター、ケオアルボルが実装されたので見に行くだけ逝ってきました。


パッと見、オウガ骨格に見えましたがモーション的にアカムですかね?

すごく・・・大きいです・・・。


※ちなみにこの時、日時は水曜日の8:45分。(メンテ開始15分前)








mhf_20170219_154032_558.jpg


あぁ^~ケオがぴょんぴょんするんじゃぁ^~


ぴょんの後はニフラム熱風確定な感じです?








mhf_20170219_154032_559.jpg


大技の大熱線攻撃。

ハンターではなく直接拠点を狙うんですかね?


2射目(3射目?)で拠点壊されました^q^


次は真面目に頑張ろうと思いますw








mhf_20170220_210455_771.jpg


後はお部屋のお掃除しながらラヴィ放置したり。

ラヴィは大分ご無沙汰でしたが今は出撃4PTとかなんですねぇ(´д`;)


プレミア3倍期間というのもあったのでしょうが、出撃側が椅子取りゲーム状態で、放置は最早挙手確認すらありませんでしたw


今日もやりたいことがあるので、放置枠とれたら取ってみようかなと思います(つ∀`)



さて、他にも武器を4本ほど作製したりもしましたが、長くなったので次の記事で紹介しますね。


まぁ、普通のG武器なので、別に紹介するようなものでもないですが・・・






Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ジャックさん~^^

おひさですね~
大分更新が途切れていたので忙しいのだなと思っておりました
でもちゃっかり艦コレw
忙しい時こそしっかり遊ぶ。
それが本当の大人ですね^^
フォワード初期の団員さんが復帰とか奇跡に近いですね
是非、仲良くしてあげて下さいね♪

Posted at 22:27:10 2017/02/21 by tomotan17

Comments

Re: タイトルなし

>tomotan17さん
どうも、お久しぶりでございます!
約一ヶ月更新をサボってしまい、申し訳ありませんでした(´д`;)

>忙しい時こそしっかり遊ぶ。
>それが本当の大人ですね^^

そうですよね!
忙しい時こそ、尚更息抜きが必要なのです( ー`дー´)キリッ

まぁ、今回のケースはちょっと・・・と言うか、全然違う気がしますが^q^



>フォワード初期の団員さんが復帰とか奇跡に近いですね
>是非、仲良くしてあげて下さいね♪

ホント奇跡ですよね~
もしかしたら、むしろMHF-G以降の荒れ具合を知らないからこそ復帰したのかもしれませんがw

実はまだメールのやり取りだけでエンカウント出来ていないので、次の休日辺り張ってみようかと思います(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 18:09:21 2017/02/22 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム