2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ア ハッピーニューイアッー

 【06//2010】

あけてました、おめでとうございます。
メリー・・あけおめ
改めまして、皆様明けましておめでとう御座います。
こんなのブログですが今年も宜しくお願いいたします(o_ _)o

でわ新年の挨拶も兼ねまして近状報告おば・・
まずはモンク君、ソロでピラ4Fに篭り続け現在Lv91
なんとか90台まで持ってこれました、まだまだ先は長いですがこのままオーラまでがんばりたい所ですヽ(゚∀゚)ノ
モンク91

続いてアサクロ、新年初狩りということでペアで騎士団2F行ってきました。
一体目のレイドにスティ入れるといきなりエルげっと、その後もエルが出るわ出るわ・・・
新年初仮騎士団
丸いだけにお年玉って感じですね@@b

超高額cを求めアリスや深遠に殴りかかるもさすがに出る気配はまるで無し(アリスcに関しては過去に出しましたが・・・
新年初狩り騎士団
しかししばらく狩っていると・・・

ポロっとな
カードktkr
横沸きしたレイドにカーソル持っていかれてますがレイドリックcが出ましたヽ(゚∀゚)ノ
アチャの方ではありません、普通にレイドリックの方です!

実は騎士団では未だハズレcすら出した事なかったんですが、新年最初の狩りで引き当てるとわ・・・いい1年送れそうです=w=
(速攻今年の運使い果たしたとも取れますが・・・

マターリ1時間の初狩りでしたがその成果がこれだ
新年の成果
エル16個にレイドc、その他もろもろ
2人で割っても1人エル8個、レイドcも安値で買い取らせていただきました( ゚Д゚)y─┛~~
いやぁ、新年最初の狩りでこれだとテンション上がりますねぇw

まだ書きたい事あるけど仕事帰りで疲れてるんで今日はこの辺で^^;





Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム