2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

極槍&極棍vs絶雷

 【07//2016】

今年が後1ヶ月もないとかうせやろ!?

この前、年明けたばっかやん!





さて


別ゲーばっかであんまりプレイ出来ていませんが、ちょっとだけフルフルってたので、その話でも・・・。








mhf_20161129_234112_071.jpg


フルフル太刀の強化に『アルビノの大胃袋』なる素材を要求されたので、胴破壊のためにランスを担いで600&800フルフルへ挑戦。

ダッシュガードで立ち上る雷柱やブレスを跳ね除けながら突き進むの楽しいれす^q^


元々扱いやすい武器(当社比)でしたが、機動力UPでさらに扱いやすくなりましたね!









mhf_20161129_234112_070.jpg


ランス極ノ型の新モーションの一つ、ガードストック。

Zの情報公開初期の頃、これだけ紹介された時は「コレってどーなの?」とか思いましたが、ストックはすぐに貯まりますし、武器出したまま粉塵効果とか得られるので超便利ですね!


おかげで戦闘中、まったく納刀しなくなりました(´∀`*)








mhf_20161129_234112_072.jpg


胴(というか背中?)破壊ということで、穿龍棍でも挑戦。

穿龍棍の極ノ型は地・天・嵐の全スタイルのモーションが内包され、新モーション『パイル回避』が追加されましたね。

結構な距離をかなりの速度で移動するので、離脱や一気に距離を詰めたい時などに便利そうです。


あと、地味に空中でのリーチ切り替えも可能になっていましたねー。








mhf_20161204_082758_368.jpg

mhf_20161204_082802_336.jpg


そんなこんなで、ネコの活躍もあり、無事に大胃袋を確保。

これでフルフル太刀も最終強化一歩手前となりました。


しかしながら







mhf_20161204_153019_034.jpg


何もない
素材もお金も
髪の毛も


まぁ、フルフルはホントにちょっとだけで、全然連戦してないですからね。

最終強化はもうちょっと掛かりそうです(つ∀`)


太刀では頭と足、ランスでは胴と翼が1回で壊せたので、武器持ち替えながら連戦しようかと思います。





おまけ1








mhf_20161129_234112_073.jpg


パイル回避の瞬間を捉えたSS。

なんだか、元気玉的な攻撃を繰り出しているようでカッコイイ!


地味~にフルフルも放電もいい仕事してますね。









おまけ2








mhf_20161129_234112_074.jpg


ちょっと分かりづらいと思いますが、天廊太刀でダッシュ溜めを行うと、回転する歯車部分が地面に擦れてガリガリいってるみたいで、なんかイイ。






Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム