2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

散財、暴棘、震電

 【22//2016】




ファッ!?

まさかの天廊復活・・・、exe落ちとか大丈夫なんやろか・・・?


PS4は今日からなんですねぇー。


あ、ゼナセリス楽しみです(*´ω`*)





さて








mhf_20161120_185255_263.jpg



地雷、怒りのアシストコースIN!

まぁ、別に怒ってないですし、辿異種強すぎるからってわけでも無いんですけどね。


リアルで嫌なことがあったら、思いっきり散財するっていう自分ルールがありまして、その一環でMHFにも課金しました。

何かあったら盛大に自分に注ぎ込むというのは、『また頑張ろう♪』って気になれるので、個人的にオススメです(*´ω`*)


それはそうと、今のアシストコースってレスタ2人雇えるんですねー。

クロちゃんからタイゾウに変えようとしたら、2人共付いて来てビックリしましたw


あとで公式覗いてみたところ、やろうと思えばレスタ3人雇いとかも出来るらしいですね・・・


シーズン時代のレスタ登場初期に言われていた冗談が現実になってしまったのか(困惑)









mhf_20161119_183552_359.jpg


アシスト以外には、彼岸島ガチャをぐるっと一周回してみたり。

丸太が欲しかったので回したのですが、雅様出過ぎちゃう?









mhf_20161121_201308_459.jpg


雅様一式装備はこんな感じ。

後ろ姿、普通にカッコイイなー。







mhf_20161120_183639_138.jpg


Yシャツとかスーツ姿の女性ってなんかいいよね。


武器はヌヌと大剣がフル強化出来まして、片手&ハンマーが生産のみとなりました(つ∀`)

丸太ハンマーもフル強化したかったけどね、仕方ないね。


この他にも色々散財しましたが、MHF関係ないので省略しますね。(一番高い買い物が外付けHDDだったとだけw)









mhf_20161119_225713_365.jpg


で、そんな散財に走る一日前の事。

致死毒袋に詰まっていた辿異ナス太刀が無事完成しました!


最後の1個が800クエに4回逝っても出ないという、い つ も の 現象に悩まされましたが、最後は団部屋エ○ワードが3個持ってきてくれました^q^









mhf_20161121_220542_151.jpg


というわけで、棘纏刀ローゼンラウドをご紹介。

リーチ長の毒属性武器ですねぇ。


始種武器勢をも超える超倍率、高い毒属性値、そして辿異スキルの劇物強化が魅力的な一振り!


毒属性というと汎用性高そうなイメージが個人的にはあるので、これからの辿異種戦で活躍してくれると期待しております(`・ω・´)








mhf_20161121_231221_220.jpg


ナス太刀強化完了ということで、お次はフルフル太刀強化に着手。

別にこっちは後回しでもいいかな?とも考えたのですが、どうせ強化するならレスタが居るうちに出来るとこまで・・・という事で、強化を進めております。


800フルフルはまだ見ていないので、とりあえず初見はレスタ抜きで逝ってみようかな?w

800の追加モーションは恐らくPVでやっていた打ち上げコンボだと睨んでおりますが、はてさて・・・


今日一日アシスト残ってるので、ゼナたそは明日にしようと思います(つ∀`)





おまけ

折角のレスタ2人体制のなので、色々連れ回してみた。








クロエxタイゾウ


mhf_20161120_103405_277.jpg

尻に火がつく(物理)



mhf_20161120_104134_304.jpg

3Gのチャチャンバ砲かな?(すっとぼけ)

アレ、マジで強かったからなぁ・・・・w





クロエxエドワード


mhf_20161119_185832_411.jpg

mhf_20161119_190319_419.jpg

ラブコメの波動うんぬん





ギネルxリア


mhf_20161121_222624_782.jpg

mhf_20161121_224101_229.jpg

フレから聞いてた組み合わせ。

似た者同士と言うか、ギネルはリアの本性見ても物怖じしないんですね。





レイラxティアラ


mhf_20161121_224441_590.jpg

mhf_20161121_224627_666.jpg

ストーリーでも仲良しな2人。





タイゾウxチルカ


mhf_20161121_225157_441.jpg

mhf_20161121_225344_016.jpg


どん、ど~ん♪





タイゾウxエドワード


mhf_20161121_225759_535.jpg

mhf_20161121_225949_343.jpg


ガンランスディスりニキ迫真の手の平返し。


今日もアシスト残ってるので、何かあったら次のおまけで。




Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
拍手&コメント、それから、お気遣い頂きありがとうございます。
最大瞬間風速が凄まじかっただけで、ジワジワとダメージが続くような出来事ではなかったので、今はもう大丈夫です(つ∀`)

ってか、そちらはそちらで、結構な額を飛ばしておられるようですね・・・w


そちらの明日もステキな1日でありますように(*´ω`*)

Posted at 23:27:13 2016/11/22 by Jack・O

Comments

Jackさ~ん^^

お久しぶりです♪
レジェラスの記事で、ついコメントしちゃいました;
今は複数雇えるんですねw全然知りませんでした
なのでレジェラス同士の会話もなんか新鮮で面白いですね
それぞれのキャラの交友関係が垣間見れますw
それからナスの太刀強化おめっとさんです
毒属性強そうですね
自分はヒプハンマーを最終強化してあとの武器はみんな中途半端で止まっております...
部位破壊素材集めるの大変ですよね;

あとそれからブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ご検討お願いします

Posted at 12:31:14 2016/11/26 by tomotan17

Comments

Re: タイトルなし

>tomotan17さん
コメントありがとうございます。お久しぶりです(*´ω`*)

>今は複数雇えるんですねw全然知りませんでした
>なのでレジェラス同士の会話もなんか新鮮で面白いですね
>それぞれのキャラの交友関係が垣間見れますw

私も知らずにアシスト入れたのでビックリしましたw
どうやら、Zアプデでリファインされいてた様です。

こういうキャラクター間のやりとりは見ていた楽しいですよねー。
もしかして、3人雇えるという事は3人時限定の会話もあるのでしょうか・・・(;・`д・́)ゴクリ

>それからナスの太刀強化おめっとさんです
>毒属性強そうですね

ありがとうございます!
これから大活躍して貰う予定です(ΦωΦ)フフフ…

>自分はヒプハンマーを最終強化してあとの武器はみんな中途半端で止まっております...
>部位破壊素材集めるの大変ですよね;

そちらは、色々な武器種や防具にも手を回されているようですねー。
私はまだ太刀だけで一杯一杯ですw

部位破壊素材に関しては、まさか発達部位よりも、通常部位素材に苦労するとは思わなかったですね;;

>あとそれからブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
おお!?
リンク大丈夫ですよー。

ぜひぜひ、お願いします(´∀`*)

Posted at 00:39:54 2016/11/27 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム