2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

MHF-G最後の週

 【08//2016】

楽しいサンマ漁2016-2


楽しいサンマ漁。  ~糸冬~






さて








mhf_20161105_230437_182.jpg

mhf_20161105_132458_803.jpg


MHF-G、最後の週ですねー。

課金コースや報酬ブースト、お得クエ大量配信など色々来ていたので、普段使わない武器種で狩ったり、余り行かないモンスターに行ったりしていました(つ∀`)


で、普段使わない武器種を使ったのには、極ノ型のためにGSR300まで上げておきたいという思惑があったのですが、カプチルさんのとある記事にて、ブーストタイム使えばネカフェ行かなくてもサクサクGSRが上げれると知ったので・・・








mhf_20161107_205941_200.jpg


ブーストタイム(120分+240分)突っ込みながら素材集めを行い、全武器種999にしてしまいました^q^

これで『魂の再燃』を習得し、『秘伝開眼奥義』がフルパワーになりましたね。


どんと来い、極ノ型です( ー`дー´)キリッ








mhf_20161106_100536_524.jpg


ちなみに、全武器種999になった時のパト子の様子はこんな感じ。


私は太刀ばっか担いでますが、こっちはガンスばっか担いでますね(´д`;)





そして、極ノ型は遂に全武器種の情報が公開されました。













太刀厨なので太刀だけ触れておきますが、『いなし』、『いなし突き』、『瞬斬』、『ダッシュ溜め』、『解放連撃』といった新モーションが公開されましたね(´∀`*)


立ち回りがガラリと変わりそうなモーションの数々・・・・・・、実に楽しみです!



それともう一つ、極ノ型以外にも、太刀(と狩猟笛)に嬉しい情報がありました。








mhf_20161106_100536_525.jpg


プレビューサイトのスキルリファインに挙げられていた、剣術の一部武器種の硬直時間調整ですが、太刀&狩猟笛(+嵐片手)であることが判明ヽ(゚∀゚)ノ


実際に使ってみない事には何とも言えませんが、ヌヌとかランスくらいサクサクになるといいですね~。





MHF-Z、いよいよ明日ですね(`・ω・´)








おまけ

と言うか、本文に入れ損ねたネタ。








mhf_20161105_232827_284.jpg

mhf_20161107_191302_471.jpg


無双襲撃戦も来ていたので、ガネト&チールを各3部位分程度ですが、集めておきました。

白ミ・ル&白グァンも来ていますが、お楽しみは後に取っておくことにします(ΦωΦ)フフフ…








mhf_20161106_121159_963.jpg


それと、折角なので、渇呑にフルパワー秘伝開眼奥義をブチかましてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

どれだけのダメージを与えられているのか解りませんが、明らかに早くなっているので、今日も一発ブチかましてやろうかと思います(ΦωΦ)フフフ…






Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

再燃おめでとうございます。

今回のブーストは今までで一番やばかったですね。
自分はネカを使い更にウマーしました。

これでZに向けて準備OKですね。

Posted at 08:50:41 2016/11/08 by シェリル

Comments

>シェリルさん
ありがとうございます(*´ω`*)

狩りコ無料開放+5倍界王拳の効果は凄まじいですよねぇ・・・

ネカだと銀レウス5回行くだけで1つカンスト出来るんですねΣ(´д`;)
素直にネカ行って、さっさと終わらせた方が楽だったかもしれないですw

お互い、Zも楽しんで行きましょう!(`・ω・´)



>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます(´∀`*)

ガンスのHBは見事にスルーされてしまいましたね(´д`;)
ま、まぁ、剣術HBには氷界創生という秘密兵器がありますし、きっと極ノ型がそんな悲しみを極竜滅砲で消し飛ばしてくれる・・・ハズです!

太刀がガード(いなし)出来るということは、やっと時代がフルクシャに追いついたんですね。
楽しみです(`・ω・´)

Posted at 18:27:51 2016/11/08 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム