2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

2度目ですが初討伐です(哲学)

 【25//2016】

秋刀魚2016


今年も来てしまったのね、この季節が(´・ω・`)










CvXucuUVMAATWSJ.jpg


みんな 丸太は持ったな!! 行くぞォ!!(サンマ漁)





さて


昨日の記事にて、ネタ的に非常においしい大珍事に見舞われた二区ドゥレム戦ですが、あの後も挑戦は継続。

で、タイトルバレしちゃってますが・・・










mhf_20161023_190619_941.jpg


勝ちましたヽ(゚∀゚)ノ


Zを目前に控えての大戦果ですね!








CvXucuUVMAATWSJ002.jpg


他人のブログとかで姿こそは見たことあるものの、動いている姿は全く見たことがない状態での挑戦だったので、最初は超大苦戦。


サマソは一面結晶まみれになる所為で何が起こったか全然わからなかったし、縦薙ぎ払いブレスはバックステップの所為で飛びかかりと間違って事故るし、エターナルフォースブリザードはモーション2種類あるしで、ボコボコにされました(´д`;)



それはそうと、すごくどうでもいい事なんですが・・・








CvXucuUVMAATWSJ001.jpg


サマソの時に前かがみになるの、ネコの威嚇とか飛びかかる直前みたいで可愛い・・・、可愛くない?


それと、BGM超カッコイイんですけど、サビの後の『デッデデッデデン・・・♪』あたりから、Gラヴィのフェーズ4BGMに似てる・・・、似てない?(実装時期的に似ているのはGラヴィの方なんでしょうけど)








mhf_20161023_200541_668.jpg


2度目の初討伐に掛かった試行回数21回。

一区の時の3倍ですね(´д`;)


まぁ、団飯火事場の時間切れに気づかなかったり、exe落ちの後に作り置き食べ忘れたり、突然の襲撃(佐川)があったりで、勝ち目のない勝負が6戦ほどありましたが・・・。








mhf_20161023_200608_752.jpg


タワースキルはこんな感じ。

TR100ないので攻撃力と奮闘上げれないです。(逆ギレ)










1614699_p1.jpg
※素材元→http://www.pixiv.net/whitecube/user/241217/illust/1614699


ぼっち太刀地雷の戦いは続く( ー`дー´)キリッ


今日、至天黒行ってみようかな・・・w








おまけ1





mhf_20161021_201250_415.jpg


ドゥレム以外にも、素材集めとか色々してました。


実装当初は赤イカで15分針ド安定だったポボルも、今や5分針安定になりました(つω`)








おまけ2、いつもの動画。








地雷が地雷踏むのか・・・(困惑)

詰が甘過ぎますな。



Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます。

はい、無事リベンジ(?)する事が出来ました(´∀`*)
カボチャの季節パワーなんですかね?w

実はもう一つ達成出来た事があるので、次の記事でご報告できたらなぁと思います(*´ω`*)

Posted at 18:19:14 2016/10/27 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム