2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ナルガとテオとキリンキリンと

 【18//2016】

さて


今週もフォトコンのお得クエストが配信されていますね。

先週はキリンばっかりで全くやっていなかったのですが、今週はちょっとだけやってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ








mhf_20161017_184714_185.jpg


ナルガのお得クエストが配信されていたので、毎日きっちり3回消化( ー`дー´)キリッ


Gナルガならそこそこ需要はあるだろうし、しかも、実質3回縛りなら野良で募集した方が手っ取り早そう、ということで、珍しく野良で募集しました。


サブ報酬で靱尾や剛刃翼が一杯貰えるのでウマウマでしたね(ΦωΦ)フフフ…



ついでに、デイリーキリンの方も毎日野良で消化してました。







mhf_20161017_184714_186.jpg


『精錬のススメ』シリーズも大量配信されていたので、テオにゃんだけですが行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、作りたいのはカイザー珠じゃなくて、G級テオブラ様ことテオ=エクスプロードなんですけどね・・・。


カイザー剣珠は刀匠が付いているので、代償やだやだ教徒の私的には有難いはずなんですが、真打スキルって全然シミュに引っかかってこないですよねぇ(´・ω・`)





あ、そうだ(唐突)


今回、初めてGテオにハンマー担いで行って気付いたのですが、テオにゃんの頭判定めちゃくちゃ易しくなってません?


モニター越しに『すげぇ、頭が頭になってる!』とか、良く分からない事口走ってた気がします(・ω・`)











mhf_20161017_214121_457.jpg


あとは、先週に引き続きキリン2頭クエに挑戦。

と言っても、1日1回だけなんですけどね(つ∀`)


コモン素材等だけなら1日1回デイリーでも事足りるんですけど、あちらはHCに出来ないので、こうやって別にHC素材確保しなきゃならないのが、地味に面倒ですね(´д`;)


まぁ、相変わらず時間は掛かりますが、それなりに見合った報酬は貰えている気がします。











mhf_20161017_213955_215.jpg


↑火六華当てた直後にBC送りにされ、BCで討伐の報を聞いた図。








mhf_20161017_214030_858.jpg


↑そして剥ぎ取れない図。








mhf_20161017_220537_648.jpg


最後に紹介し忘れていた武器を1本ご紹介。


この前の祭りで追加されたハンマー、ルヴァンホンソオをフル強化しました(`・ω・´)

リーチ極長の炎属性ハンマーですねー。


今回追加されたルヴァンシリーズは皆リーチ極長の様です(´∀`*)

ルヴァンが追加されたってことは色違いのプレザン(雷極)も近々追加されるのでしょうか?



あと、すごくどうでもいい事なんですが、このハンマー。

自キャラの髪の毛が赤いからなんでしょうけど、最近、棒の先端にエメヘルム括りつけて振り回しているように見えてきました(´0ω0`)








おまけ







mhf_20161011_201335_723.jpg


野良デイリーキリンでの一枚。

(分かりづらいですが、みんな手を振ってます(*´ω`*)ノシ)






Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます。

こういう調整はどんどんやって欲しいですね~(´∀`*)
すごい今更感がしますけどw

Posted at 21:22:15 2016/10/18 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム