2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

夢幻泡影

 【11//2016】

さて


クシャ、テオ、ナズチから遅れること1シーズン。

遂にG級キリンが実装されましたねヽ(゚∀゚)ノ


メンテ後、早速逝ってきました。








mhf_20161010_183905_786.jpg


新モーション、中距離ピンポイント大放電を習得したキリンさん。

近くにいると当たらないのですが、直前に麻痺放電を行うので、麻痺したハンターも狙い撃つのかと思いきや、そういうわけではない御様子(´д`;)


何の為の麻痺なんだろう・・・?(´・ω・`)


身動き出来なくした相手を放置してニヤニヤする性癖でもあるのかな? 

気が合いそうッスね。


あと、ケルビステップの後に落雷とかいう、地味な追加武装も施されていますね。








mhf_20161005_181223_051.jpg


デイリーで一戦交えたあと、試着で防具を確認(ΦωΦ)フフフ…

ガーターベルトが付きましたね。


それと、腰防具のモフモフがボリュームアップしたので、後ろ姿の腰が更にほっそり見えるようになりました。


あと、色が全体的に紫っぽくなったり、布部分が黒に変わったりと、本家の色に寄せてきた感じがしますね(つω`)


キリン防具の色本家に寄せるなら、クシャもシルバーセイントにしてくれれば良かったのに(´・ω・`)

あと、クッソ激烈にどうでもいいけど、『しるばーせいんと』って打って変換したら、『シルバー聖闘士』に一発変換されてビビった。








mhf_20161008_193035_335.jpg

mhf_20161008_193833_277.jpg


イベントクエストにキリン2頭クエがあったので、こっちにも挑戦。

2ndのキリン2頭は分断出来たし、こっちも出来んじゃね?って思ったら出来ましたヽ(゚∀゚)ノ


4人PTならフルボッコでウマウマ出来そうですねー。

激運も発動するみたいですし(つ∀`)








mhf_20161008_193853_244.jpg


1回13~15分掛かるものの、時間的には1頭クエ2回行くのと大差無いですし、1頭ずつなら完ぼっちでも気疲れしないという事で、こっちを連戦。


その結果、HC素材含めて、かなり素材が集まったので・・・








mhf_20161008_194028_687.jpg


Gキリン太刀を一気にフル強化ヽ(゚∀゚)ノ

通常のG級武器としてはそれなりの性能ですが、強力な改G武器や始種武器が跋扈する今となっては、うーん・・・な感じの性能ですね。


あと個人的には、斬れ味にかつての聳弧の様なインパクトが欲しかったですねぇ(つω`)










mhf_20161008_194028_688.jpg


斬れ味の青以下を全部白にするだけで、見た目それっぽくなるんですけどね・・・w








mhf_20161004_232031_028.jpg


そして、最後且つ大分遅れてしまいましたが、ブログ『MHF-Gえふみんカムバック 』のhanaさん主催の交流会に参加させて頂きました。


交流区にこんなに大勢居るを見たのは、多分エレナさんとこの交流会振りだと思います・・w


色々な方とお話したかったのですが、数人の方としかお話出来ず、ちょっぴり残念(つω`)


ただ、お互い年単位で足跡の付け合い合戦してた、hanaさんやシェリルさんと初めて狩りに行けたので良しとしましょう( ー`дー´)キリッ



あ・・・、こいつ個チャ対応と放送見るのに夢中で、SSこれ1枚しか撮ってないらしいっスよ(小声)










161010hanaさん01


主催されたhanaさん、並びに、参加された皆さん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。




※本日の寄生先。
MHF-Gえふみんカムバック (hanaさん)
酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。 (シェリルさん)
桜さるぼぼの部屋 (cosmosさん)
MHF-G エウレカのちょっとそこまで♪(EUREKAさん)
トモタンへっぽこ日記(tomotan17さん)
MHF 趣味のシミュ(亜樹さん)




Category: MHF

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます。
はい、大事にします(*´ω`*)

Posted at 07:00:09 2016/10/12 by Jack・O

Comments

Jack・Oさんこんにちはー!交流会にご参加いただきありがとうございました!そうですね、お互いを足跡で汚しあってましたが、実際ゲーム内でお会いしたのははじめて?な気がします。どこかで見かけたことがあるような気もするけど。

そして交流会から日が経ってしまい早くも記憶が薄れ・・・たしかにクエストにご一緒した・・・ような・・・気もするけど(;´Д`)緊張のせいで内容をほとんど覚えていなかったようです。

ただ、イラスト描いてくださいよー!ってJack・Oさんにお願いした記憶はあります。本当に描いてくださるとはー!ありがとうございます、とっても嬉しいですよ(*´ω`*)

こちらのイラスト、私が交流会の記事を描くときに紹介させていただいてもよろしいでしょうか!?もし問題なければおねがいいたします<(_ _)>

そうそう、昔エレナさんがブロガー交流会を開かれてましたね。当時ブロガーでなかった私は羨望の眼差しで記事を読んでいたものです。交流会、いいものですね~(*´ω`*) 自分が開催する側になるとは思わなかったですけど・・。またやってみたいと思ってるのでその時はよろしくおねがいします!

Posted at 09:01:20 2016/10/12 by はな

Comments

Jack・Oさん、こんにちわ~(・ω・)ノ
さるぼぼブログの方に足跡をつけていただいたので、飛んできましたw
先日の交流会でJack・Oさんのブログのことを初めて知りました。
はなさんと一緒に出掛けたクエでたまたま同じPTになって以降、ちょくちょくこちらのブログにも通わせていただいてます(*^〇^*)
Jack・Oさんとは交流会ではお話もほとんどできなかったので、一度ゲーム内でお話できる機会があれば、うれしいです。
交流会お疲れ様でした(≧∀≦)

Posted at 12:25:37 2016/10/12 by こすもす

Comments

Re: タイトルなし

>はなさん
>Jack・Oさんこんにちはー!交流会にご参加いただきありがとうございました!
こんにちはー(*´ω`*)
こちらこそ、ありがとうございました。


>そうですね、お互いを足跡で汚しあってましたが、実際ゲーム内でお会いしたのははじめて?な気がします。どこかで見かけたことがあるような気もするけど。
個チャ誤爆(小声)


>そして交流会から日が経ってしまい早くも記憶が薄れ・・・たしかにクエストにご一緒した・・・ような・・・気もするけど(;´Д`)緊張のせいで内容をほとんど覚えていなかったようです
ミルミルに行きましたねー。
まぁ、こっちも緊張で狩りに必死だったので、はなさんの話された内容とか、他のお二方の事とか曖昧で、タイムシフト見て確認しましたが・・・(´д`;)

>ただ、イラスト描いてくださいよー!ってJack・Oさんにお願いした記憶はあります。本当に描いてくださるとはー!ありがとうございます、とっても嬉しいですよ(*´ω`*)
喜んで頂けたようでなによりです(*´ω`*)

>こちらのイラスト、私が交流会の記事を描くときに紹介させていただいてもよろしいでしょうか!?もし問題なければおねがいいたします<(_ _)>
おぉう・・、紹介ですか。
はい、大丈夫ですw

>そうそう、昔エレナさんがブロガー交流会を開かれてましたね。当時ブロガーでなかった私は羨望の眼差しで記事を読んでいたものです。交流会、いいものですね~(*´ω`*) 自分が開催する側になるとは思わなかったですけど・・。またやってみたいと思ってるのでその時はよろしくおねがいします!
エレナさんのところの交流会も20人超えで大盛況でしたからねー。
あの交流会のおかげで出来たフレもいますし、ほんと交流会はいいものですね!

次回開催の際には、また、よろしくお願いします(*´ω`*)

Posted at 18:37:39 2016/10/12 by Jack・O

Comments

Re: タイトルなし

>こすもすさん
こんにちわ~(・ω・)ノ

>さるぼぼブログの方に足跡をつけていただいたので、飛んできましたw
>先日の交流会でJack・Oさんのブログのことを初めて知りました。

こちらも交流会後に足跡がついていたので飛んで行きました(ΦωΦ)フフフ…
私も初めて会うブロガーさんが一杯だったので、本当に参加して良かったなぁと思います。

>はなさんと一緒に出掛けたクエでたまたま同じPTになって以降、ちょくちょくこちらのブログにも通わせていただいてます(*^〇^*)
おほー。
足跡見つけ次第、飛んでいきますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

>Jack・Oさんとは交流会ではお話もほとんどできなかったので、一度ゲーム内でお話できる機会があれば、うれしいです。
こちらも色々と必死で全然お話出来なかったので、またお話する機会を設けたいですねー。


交流会お疲れ様でした(*´ω`*)

Posted at 18:38:45 2016/10/12 by Jack・O

Comments

初めましてななみと申します。
ブロガー交流会おつかれさまでした。
それとブログ立ち寄っていただきありがとうございました^^
どなたがブログ主さんなのか全くわからなくて足跡見て気が付きました。
緊張して何もお話しできませんでしたが、機会があればよろしくおねがいします^^

Posted at 06:41:46 2016/10/13 by ななみ

Comments

Re: タイトルなし

>ななみさん
初めましてー。コメントありがとうございます(*´ω`*)
そして、交流会お疲れ様でしたー。

『うつろわざるもの』の団長さんだったんですね!
秋さんのブログ経由で時々覗いてましたよ(ΦωΦ)フフフ…
(後、テンプレート変わっててちょっとビックリしましたw 可愛いですね(´∀`*))


こちらこそ、機会があればよろしくお願いします。
ひと狩り行きましょう(*´ω`*)

Posted at 00:03:22 2016/10/14 by Jack・O

Comments

Jackさん~♪

はじめまして~足跡でやっとJackさんのブログわかりました~w
挨拶が大分遅くなりました大変申し訳ありませんでした;
ブロガーの交流会ではナルガご一緒しましたね~^^
もうあの時は無我夢中でしたので皆さんとゆっくりお話もできませんでした;
これからちょくちょくブログを拝見させてもらいますね^^
機会があればフレさん経由でもいいのでまた会いたいですね♪

Posted at 22:51:42 2016/10/20 by tomotan17

Comments

Re: タイトルなし

>tomotan17さん
初めまして~。コメントありがとうございます(*´ω`*)

交流会の時はありがとうございました。
全然お話出来ませんでしたね~w

こちらからもブログを覗かせて頂きますね(ΦωΦ)フフフ…
またひと狩り行きましょう!

Posted at 18:05:14 2016/10/21 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム