2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

今更ながら初Gオディバ

 【27//2016】





キリンさんは再来週かね?(・ω・`)





さて








mhf_20160925_224825_100.jpg


入魂祭ですね。

週末限定で、ちっちゃいオディバと戦えるクエストがあったので逝ってきました(´∀`*)


何気にこれが初Gオディバだったりします。








mhf_20160925_224825_102.jpg


例によって例のごとく、小さくなってもアタリハンテイは変わらない模様。


ちなみに、『ボフンッ、ボフンッ・・・・・ボフンッ!、ボフンッ!!』で1乙しました^q^








mhf_20160925_224825_101.jpg


宙に浮く尻尾・・・


アタリハンテイ力学ではよくある事です。








mhf_20160925_224825_358.jpg


ちっちゃいのと戦った後は、でっかい(普通)のをプチ連戦。

小さい方が戦いやすくていいですね(つ∀`)


そういえば、同時期に実装されたG青クックもまだ行ってないなぁ・・・


まぁ、こっちもそのうち行きまっしょ(つω`)








mhf_20160926_195304_188.jpg


それから話が変わりますが、『MHFGブログ山小屋の写真工房』のLAPISさんが再びお見えになったので、2度目の撮影をしてきました。


で、2度も同じ装備着るのもなぁーってことで、知ってる人は知っている(けど、知っている人達はほとんど死滅しちゃった)かもしれない、ロビー装備を着てみました(ΦωΦ)フフフ…








521c631ce6341.jpg


そういえば、コネオンのファッションコンテストは第7回以降開催されていませんね・・・。

まぁ、今丁度、公式の方で似たような事やってるみたいですが(つω`)


ちなみに、今回撮影されたSSですが、ある企画に使われるようで、公開はもう少し先になるそうです。








mhf_20160926_201559_463.jpg


最後に先日強化した始種武器を1本ご紹介。

剛テオ大剣を炎王始大剣【耀宙】までフル強化しましたヽ(゚∀゚)ノ


厨二臭い見た目に惚れ込んで作ったと同時に、自身が5番目に作った超古参の剛種武器(大剣としては初剛種武器)ということもあって、実はかなり思い入れ深い武器だったりします。


当時はリーチ長以外特に見る所が無い武器でしたが、今では立派な始種武器ですねぇ(´∀`*)


大剣で吸血+2内包というのも個人的には有難いです。


みなもと不動でごり押せごり押せー^q^








おまけ

○ローラ



































fアローラの姿




















pokemon-sun-moon-arora-sugata-1.jpg


本当にすまないと思っている。(棒)











































































160924フローラ




Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます。

まさか、本当に気付く人がいるとは思わなかった・・・
流石です!

ただ、『首を長くして待っていた』というところまで、思い至ることが出来ませんでした(つω`)

Posted at 15:05:40 2016/10/08 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム